*365


*05/03 19:36

いつの間にかランキング削除されている笑
今引越しの関係でパソコンが使えないのでネット回線繋がったら更新再開するつもりです。




*02/27 13:29

BLEACH夢Rankingに登録させていただきました





*02/23 22:57

久しぶりに更新です。
久しぶりすぎて話の構想がぶっとびました笑
やばい。これからどうしよう・・・





*12/17 17:30

蝶毒がやばい!!
斯波さん素敵!!!




*12/17 02:14

公式での拳西の扱いに私は泣いた




*12/12 02:36

久しぶりに更新してみました。
完全、本誌効果ですよね笑
あんなにいっぱい拳西がでてくれるとは・・・
たがが、1カットのために単行本を集めてる私が・・・
泣いて喜びましたよ!!万歳\(^o^)/
来週もでるかなドキドキ。でもなんか、かませ犬的要素強くないか?
いやいや、そんなことないって信じる!!!

次の話はできれば早めに更新したいなあ・・・
できるかなあ・・・(遠い目)




*12/11 19:32

今週のジャンプ思わず買ったよね。゚(゚´Д`゚)゚。




*08/11 23:15

久しぶりに小説書いた・・・。
久しぶりすぎて書き方がわかんなかった・・・。
なんか短いうえにおかしいですけどリハビリがてらなので勘弁してください(=_=)

余裕がでてきたらまた更新します。






<< | >>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -