お返事
[返信]


[5]提案
by 平子大好き
2014/03/30 16:33
連載読みました、面白かったです!
けど、一つだけ言わせてもらえれば、一つの連載を完結させてから続編書いてほしいです!
でなければ、話が繋がらないので続編での主人公の状況や気持ちが分かりません。


[編集]


[6]ご意見ありがとうございます
by ゆゆ
2014/08/14 17:53
返信遅くなって申し訳ありません。そしてご意見ありがとうございました。
私のサイトは基本的に私の書きたいときに書くというスタンスでやっておりますので、本編書いたり続編書いたりとごちゃごちゃしております。(見にくくて申し訳ないです)
ですが!私も本編の方を完結してから続編を書きたいという気持ちは持っておりますので本編を優先的に更新できたらいいなあ・・とは思っています。
完結はいつになるかはわかりませんが(遠い目)
ご意見ありがとうございました


[編集]


prev | next

[home]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -