Blog

超久々に更新しました バレンタインおめでとう(?)ございます

受験やらで忙しかったのですがやっとKingsmanを更新できました〜(o´Д`)=зすみませんでした

最近はダウントンアビーを見始めて、うーんトーマスがめちゃくちゃ好みぃ...
またまた創作意欲が湧き上がります...多分書いても自己満足になりますけど

更新しました

Kingsmanの8を更新しました(一応予定通り)
最近めちゃくちゃ寒いですね(((( °_° ))))皆様も体調気をつけてください!

更新予定!

明日の9時ぐらいにKingsmanを更新する予定です!
いい加減そろそろnttdも進めないと...
(`・∀・´)っつっつハ!#)`Д´)いたっ

更新しました

Kingsmanの6と7を新たに投稿しました
最近は海外サイトで執筆をしてて更新が遅れがちです^^;

更新予定について

明日9時にKingsmanの小説を二つ更新したいと思います!
またハリポタ熱が高まっててやばいです、これ以上手を出したらまずい気がします...ちなみにドラコとヴォルデモートが好き

Kingsmanを更新しました

超ギリギリですけど予定通り5を更新できました
家の引越しや課題などで忙しくなるかもしれませんが、時間を見つけて更新していきたいと思います(゚∀゚)

更新予定について

土日忙しかったーー(´△`)
明日9時ぐらいにKingsmanの5を更新する予定です!

更新しました

Kingsmanの4の後半を更新しました。
突然ですがNttdもKingsmanも多分中編(?)になる予定です

更新予定について

次の更新は今週の金曜日午後8時にしたいと思います。
土日は結構多忙になるので...(´・ω・`)

拍手メッセージを下さった方へ

ありがとうございました!お返事はこちらからどうぞ!(メッセージ機能が無事稼働している事を知って安心しました...!)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -