篠山燈織

篠山燈織(ささやま ひおり)
性別:男
身長:147p

絵達の後輩なちびっこ少年。
天真爛漫な構ってちゃん。
ただし擦り寄る人間は選んでる策士。
甘えん坊でいつもお気に入りの氷室にベッタリしている。
・意外とリーダーシップ持ち。



・Aクラス所属で1、2年ともクラス委員長。
・学校直営寮住まいで食堂を利用している。
・度々絵や陽の部屋にお邪魔している。
・初対面で絵の性別を見抜いちゃった人。
・絵の包容力に惹かれ「しーちゃん先輩」と呼びなついている。
・陽のことは「たかちゃん先輩」と慕う。
・クラスメイトの氷室が大好きで引っ付き回っている。
・背中に貼り付いたり、膝に乗ったりと甘えたい放題してる。
・たまに叱られる。
・実年齢を当てられたことがない


[ 6/30 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]








ラインライン



メインに戻る | 各設定分岐に戻る