ライン

旅立つアナタへ




そっと微笑んでごらんよ

確かな気持ちを腕に抱き

暖かな眼差しが何時も僕を護ってくれるから


大切なアナタは今何処にいる?

僕の手の届く場所にいますか

僕の視線の先にいますか

そっと呟いて静かに消えた


さようなら

今まで生きてきた日々よ

僕を育んでくれた大いなる大地

優しく包み込んでくれる広い空


僕は旅立つ

果てしなき地平へ

何者にも往くことの出来ない世界へ

僕は旅立つ


さようなら

暖かい瞳のお母様

さようなら

強い眼差しのお父様

さようなら

大好きなアナタ


これからアナタは歩き出す

僕とは違う明るい未来へ


僕は往く

アナタの手の届かない遠い場所へ


さようなら


さようなら



大好きです


ありがとう



さようなら


愛してます

アナタのことを愛しています


だからさようなら


新しい陽射しの中で

アナタは生きて


僕は彼方へ旅立つ

アナタのいない世界へ



さようなら

さようなら

さようなら・・・






ごめんなさい

ずっと一緒にいたかった

ずっと笑顔を見たかった

アナタと共に歩みたかった



ごめんなさい


さようなら


せめて最後に手を振ります


アナタが無事に踏み出せるように

手を振ります



さようなら

ごめんなさい

大好きです

ありがとう

愛してます

さようなら












小さな命は旅立った


誰の手も届くことのない世界へと




幼い雫が

頬を伝って地面を泣かした

アナタへの大切な想いを沢山詰めて




++++++
解釈はアナタの自由
最初がラピ●タっぽいなって気付いたの書き終わってからだった

- 273 -


[*前] | [次#]
ページ:





戻る







ライン
メインに戻る