※ネタバレ注意!



★TOIRプレイ記★




へぇテンペストは「荒れ狂う嵐」っていうのか。
イノセンスは「無垢な絆」だしかっこいいなぁ。
ハーツはあるかなぁ。


2012/03/06 19:37



すべての誤解はコンウェイ氏によって始まったwwww肯定すんなよwwww


2012/03/06 19:34



あああああっ!!
コンキュウゥゥゥ!!良いトライバース語わかるの神です!


2012/03/06 19:02



チトセwwwwwまたお前かwwww
どう考えたって元凶はチトセですね、えぇ。
にしてもイリアはどんな時でも銃装備。たくましい。

そしてやっぱり見捨てる仲間の皆さん。


2012/03/02 20:20



「またつまらねぇものを斬っちまったぜ。」
「じゃあ、つまるものって何なん?」
「なんだろうな?」

スパーダとエルマーナの会話好きなんだけど。
何あれ天然なの?狙ってるの?


2012/03/02 07:12





今スクリーンショットの数見てみたらイノセンスだけで600枚近くあったwwww撮りすぎwwwww


2012/02/26 20:26



二周目にしてやっと雄々しき船出のマーチ聞いた。
こういう時じゃないと聞けないのかぁ、ちょっと残念。


2012/02/26 20:09



コンウェイ氏wwww
リカちゃんがやっと「息があってきたな」って思ってくれてるのに「つい、いじりたくなるなぁ」とはどういうことだwww
息あってねぇwww


2012/02/25 15:44



ホットマン元将軍とリカちゃんの間に絆が芽生えただと・・・。何があった。あれか昨日の敵は今日の友というやつか。


2012/02/25 13:49





トローーーっ!!
来たよトロー!


2012/02/24 22:32


prev | next






トップへ | 仮日記に戻る