30000打御礼企画
DSB2様コラボリクエスト受付場

参万企画専用掲示板になります。
※注意書※
リクエスト希望の方は右下の「新規トピック」から書き込んでください。
希望人数は最大四人までです。
DSB2様と当サイトのキャラを必ず1名ずつ入れてください。
また、希望シチュエーション等ありましたら合わせてお書きください。
本文に記入がないと投稿できません。お間違えのないようお願いします。

+リクエスト受付は終了しました+
[新規トピック]



[4]無題
by K-not
2015/04/08 20:48
関係性のない2人ですが、リケルとみらくるケミカルのホウソをお願いします!
PS.どちらのサイトも好きなサイトなのでコラボはうれしいです!これからも頑張ってください!


[レス0件] [編集]


[3]無題
by リリカ☆
2015/03/27 22:55
ルカとみらケミのケミカ!
P.S
どちらも好きなサイトなのでコラボしてくれるなんて最高です!


[レス0件] [編集]


[2]無題
by はち助
2015/03/26 17:49
ルカ、ティクシィア、みらくるケミカルのイットリ、月白蛇のアリアがそれぞれ女の子らしい服を着ているシチュエーションが見たいです。
不満そうなルカとティクシィア、のほほんなイットリ、「シャープみたいな男がたくさん…!」と落ち込むアリアを見られたら可愛いだろうなと思います。


[レス0件] [編集]


[1]書き込みの注意
by チホ(管理人)
2015/03/20 18:45
※書き込みの注意※
○リクエストについて
・希望人数はDSB2様と当サイトのキャラから1名ずつで最低2名。最高4名まででお願いします。
・DSB2様のキャラ指定は「月白蛇の○○」といった具合にジャンルが分かるようお書きください。
※当サイトのキャラについては特に必要ありません。
・希望シチュエーション等ありましたらそちらもお書きください。
※但しサイト傾向やそのキャラクターの性格からあまりに逸脱したもの(例:年齢指定がかかるリクエストなど)といったシチュエーションである場合はお受けできません。

・掲示板に中傷といった人が不快に感じるコメントを残すことはお止めください。
・本文にURLは書き込まないで下さい。

なお、リクエストの消化はカウンターが30000を超えた日から行います。


以上を了承の上書き込みを行ってください。
たくさんのご参加お待ちしております。


[レス0件] [編集]


prev | next

[home]