クエストボスユニット

「雷獣」
葉山小太郎
属性:風
リーダースキル
無冠の五将
全属性ユニットから受けるダメージを25%減らす
アクティブスキル
雷獣
5ターンの間、風属性ユニットが与えるダメージが2.0倍になる。
ノーマルスキル
ダブルクラッチ(風×3)
敵単体に風属性の中ダメージを与える
轟雷の(ライトニング)ドリブル(風×5)
敵全体に風属性の大ダメージを与える


「剛力」
根武谷永吉
属性:無
リーダースキル
無冠の五将
全属性ユニットから受けるダメージを25%減らす
アクティブスキル
剛力
5ターンの間、無属性ユニットが与えるダメージが2.0倍になる。
ノーマルスキル
マッスルドリブル (無×3)
敵単体に無属性の中ダメージを与える。
マッスルダンク (無×4)
敵単体に無属性の大ダメージを与える


「悪童」
花宮真
属性:闇
リーダースキル
無冠の五将
全属性ユニットから受けるダメージを25%減らす
アクティブスキル
悪童
5ターンの間、闇属性ユニットが与えるダメージが2.0倍になる。
ノーマルスキル
フローターショット (闇×3)
敵全体に闇属性の大ダメージを与える
パッシブスキル
蜘蛛の巣
ターン開始時、敵単体に闇属性の小ダメージを与える


「夜叉」
実渕玲央
属性:水
リーダースキル
無冠の五将
全属性ユニットから受けるダメージを25%減らす
アクティブスキル
夜叉
5ターンの間、水属性ユニットが与えるダメージが2.0倍になる。
ノーマルスキル
「天」のシュート (水×2)
敵全体に水属性の中ダメージを与える
「虚空」のシュート (水×4)
敵全体に水属性の大ダメージを与える


「鉄心」
木吉鉄平
属性:炎
リーダースキル
無冠の五将
全属性ユニットから受けるダメージを25%減らす
アクティブスキル
鉄心
5ターンの間、炎属性ユニットが与えるダメージが2.0倍になる。
ノーマルスキル
バイスクロー (炎×3)
敵単体に炎属性の特大ダメージを与える
パッシブスキル
後出しの権利
場にBOOSTが出やすくなり、最大2箇所まで出現する 。そして炎属性パネルが出やすくなる。

備考
イベントエリアのイメージはまどマギコラボのような2日交代のイベントダンジョンだといいな〜と思っていたり。
攻撃パターンは降臨ダンジョンのボスみたいにセリフが入ればいいなとか思っていたりする。


ゲリラボス
赤司征十郎 (俺司)
属性:炎
リーダースキル
キセキの世代
味方の人間族ユニットのHPと攻撃力が2.5倍になる
アクティブスキル
黒子の力を見いだしたのは、俺だぜ?
自分以外の味方のスキルを8ターン短縮する(SP消費:2)
ノーマルスキル
俺の言うことは? (炎×3)
敵全体に炎属性の特大ダメージを与える攻撃力が×2.5倍になる



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