宍戸

「おはよー…」(*^ω^)



「おい!!!!お前、膝から流血してるぞ!」ヾ(°Д°)


「こけたー…」



「ったく毎日毎日よくコケられるな」(−Q−)


そう、私は鈍臭くて毎日毎日怪我をする。




「保健室行けよ。」



宍戸に呆れ顔で言われる。


「もう1時間目始まるし終わってから行くよ」(・´ω・`)




「ッバカ、倦んだりしたらどうすんだよ、行ってこいって!」(T"T;)



「もう遅刻にされたら後がないんだもん!!!!」(´;ω;`)




「あー…ったくしょうがねぇな。」



ズンズン近づいて来る宍戸サン。


「なん「って…ぎゃあぁああいああ!!!!離して!」Σ(°Д°;≡;°д°)



140センチとマイクロな私は宍戸に腰に手を回されたかと思うと…


俵担ぐみたいに簡単に持たれた←



「ぎゃーぎゃー騒ぐなっつの、目立つだろ?」


「目立つ事してんのは宍戸でしょ!?」(`д´)



ハイハイと適当にあしらわれ
廊下に出ると

「小林ぃ(担任+1時間目の先生)、コイツまた怪我したんで保健室連れていっていいっスか?
遅刻にされるの嫌だからつって行かないんですよ。」


「またか…おう、連れていって来い。」




「離してー!」(シ°A。)シ

私の声なんざ無視してどんどん歩く宍戸…





そう宍戸には3年間このような扱いを受けている。
不服だ。最初は怪我をしてるのを見付けては手当してくれていたのに
最近では呆れ顔で散々人をバカにする(`д´)



一人で帰るから先に教室帰れ!と保健室から宍戸を追い出した←


もう絶対見てやんねーとか毎回言ってるけど何だかんだ面倒見てくれるよね!お人よしだなぁ



昼休みそんなことを考えながら歩いていると
急に後ろから押された。


とっさに振り返ると



宍戸のファンのコ達!!!!



しまったと気付いた頃には遅かった。




私がいたのは階段の一番上





階段上で横目に見て笑ってる彼女達に手を伸ばすも…取ってもらえるわけがない

しかもここはいこいの広場の階段
通常の三番もの長さ。




「落ちるぅぅぅ…!!!!」(;Д;)





「ミユキ!!!!」


伸ばした手の先に見えるのは、血相を変えた宍戸だった。


宍戸は手を掴むどころか
体ごと飛んできて


私をまるごと抱きしめた。



落ちた後…泣きながら宍戸が怪我したらどうすると怒ったら







「お前、一人だと危ないんだから俺の目の届かない所に


一人でいるんじゃねー!」


と真っ赤な顔して言われた。


Fin

[ 5/9 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -