memo | ナノ


memo
画像サイズは240*320〜480*854です
縦長画像が大きい可能性大。
こちらにUPしてしばらくしてから横240pxにリサイズしたものをログに移動します。
(ただし一部移動しない画像もありますのでご了承下さい。)





>わあ
そういえば一万ヒット超えてますねw
知らない間にサイト立ち上げた当初の目標こえてしまいました^p^
何か書きたいだすな・ω・
でもネタがぽんっと出てこないのでこんな時の友人m殿(笑

2012/02/20 17:20


>うっし
パソコン購入しました!
冬期講習頑張ったもんね私!!

そういうわけでやっとこさ復活できそうです。というか私のこと覚えていらっしゃる人いるのかしら・・・・?^q^
ってくらいのブランクを引っ提げてしまいました申し訳ありません

更新は(相変わらず遅いですが)パソコン中心になっていきそうですね。
こんなところでいうのもアレなんですが、画像が重くてみれないかもしれないですorz

あとぴくしぶ始めました。こっそり(?)リンクつけました。

2012/02/18 11:56



地味に生存報告…です\(^Q^)/

後期入りましたね!
バイトも慣れてきた途端授業数激増してびっくりしておりますよ。
で、お金貯めてパソコン買います。ほんと私の部屋にパソコン欲しい…。
今あるパソコンのせいなのか、ペンタブが大暴走してまして描けない^Д^
というか忙しくて創作意欲が湧かないのが現状であります…でもサイト閉鎖したくないです…(´・ω・`)
相互して下さってる方にも申し訳ないですしネ!!



とか抜かしてる割にはマヴカプ3の新しいの予約しました。ひらたにーちゃん見たいんだもん…!!

2011/10/08 22:19


>どうも
お久しぶりです…

生きてます。テスト近いです\(^Q^)/
とりあえずペンタブで落書きしてみた。

最初普通にトリッシュ描いてたけど悪ノリで色々。楽しかった(^ω^)

2011/07/30 23:44



大学が台風で休講だったけどすごくいい天気だったので部室行ってDMC4のマストダイ18まで進んだー\(^Q^)/
途中金欠になったのでネロでBP行ってみたら88階まで上れたんだが。ハイスコアおっさんで35階だったのになんだこの成長ぶりは。奇跡か。
あとこれでSネロとかなら屋上行ける気がしてきた。


テスト来週からなのにね!うん家帰ったら生化学やります。ぐすん。

2011/07/20 18:19



部活のY先輩とDMC語ってたら思わず「にさまが〜」と言っちゃって冷や汗かきましたそんな私です
A先輩がまさかのノクマニ知ってはるという奇跡も起きたので今日は元気です

ずっと大乱闘してるしビューティフルジョーしてるし何部なんだろう…
一回生がたまたまみんなゲーマーだったのが運のツキ(^O^)

バイトも今のところ無難に進んどります。研修いって時給上がりました。少しだけど!
夏期講習が7月下旬〜8月上旬が恐ろしいことになりそう…(・ω・`)

2011/07/06 22:22






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -