\(^o^)/
gdgd型
[駄弁る]


[13]孔明の(ry
by 梢
2011/10/11 12:22
罠ですw

今後はランダムでポーズが変化するようにする予定です(^o^)/




[12]無題
by かりん
2011/10/11 03:31
メニュー↓のみにれみ

見つめていたら
X分が経過していた。

これは罠かっ!




[11]うむ
by 梢
2011/08/14 20:56
これでなうのほーも大丈夫

・・・のはず




[10]おうけい
by 梢
2011/08/14 20:33
ぐだぐだ掲示板は見やすくなったかな
次はなうのとこを・・・




[8]はいさ
by 梢
2011/08/14 20:00
りょうかいなのでありますよ

頑張ってみます( ̄∀ ̄)




[7]そいえば
by かりん
2011/07/31 09:28
docomo機種の友人が、
ホムペのテーブル機能に対応してないらしくてリアルが見れないから
できれば背景色もしくは背景画像もしくは文字色も全てを変えてくれたら喜ぶ。
友人が。




[6]うぇるかむ
by 梢
2011/07/01 08:28
あっははは

放置してまひたw


次から定期的に確認するよっ


そしてサチルノ様いらっしゃい
ゆっくりgdgdして下さいな(^o^)/




[5]ごめん
by サチルノ
2011/06/26 23:01

 文章変えようと思ってブラウザバック
 したら一回目の消せなくなったw





[4]_
by _
2011/06/26 22:59

 ミ ツ ケ タ


 モ ウ ニ カ ゙ サ ナ イ










 なんてな!!
 お邪魔しまするめいか
 サチルノ




[3](^p^)
by サチルノ
2011/06/26 22:58

 ミ ツ ケ タ


 モ ウ ニ カ ゙ サ ナ イ






 なんてな!!
 お邪魔しまするめいか





[2]あでゅおす(笑)
by かりん
2011/06/25 18:11
ちょっと書き込みしてみたかっただけ←
ってか、下の[言い直す]リンクはなんぞ?




[1]雑談所
by 梢
2011/06/20 21:48
gdgdおしゃべりしたい方はこちらでw
梢は基本的にコメ返しし続けます←




prev | next


帰る


- ナノ -