拍手レス+眠い

2010/07/19 00:09

拍手レスさせて頂きます。ぱちこのみの方もありがとうございました!





新田さま
お久しぶりです^^!トムさんと赤林が赤外線で睨み合ってる間、現実では静雄と青崎さんの番号交換中というカオス空間なのかと思うと笑いましたすみません(笑)見てる周りの人達恐すぎて泣いちゃう…><そしてロングなドレッドのトムさんはセクシーですよね!激しく同意です!しかし難し過ぎて何度描いてもなんか間違えてオタクっぽくなる私です← なんとかしていつかアップします…!



よだかさま
こんばんは〜^^あのCMのかわゆさは犯罪ですよね!なんて腐女子狙い…!!でも萌えてしまう!><おっと既出でしたか!失礼しました><明日あたりにこそこそ拝見しに伺ってみようかと思います…(笑)教えて下さってありがとうございます^^


エイチさま
あれはかんぺきに持ち主×ケータイですよね…!なぜあんな構図のCMを作ったのか謎…!お蔭様で私たちはご馳走さまですって感じですよね(笑)女の子CMverも美味しいですねはあはあ!← 「この人泣き顔も可愛いんスよ」とかも…!!その泣き顔どこで何して見たんだってますます妄想が膨らみました(笑)ありがとうございますご馳走さまです(笑)






エロテロリスト赤林。
(言いたいだけですすみません)


実は明日?まあもう今日ですけど、四日ほど出掛けてまいります。
その間、絵とかはアップ出来ないのでお知らせしておきますね。
メモは余裕があれば書こうかなと思っております。



しばらく絵描けないので、とりあえず描き溜めしよかな思ったけど…久しぶりに倒れそうなくらい眠いのでおとなしく寝ときます。餓鬼さんも眠い時には寝るのがいいってゆってたし!(確か)←うろ覚えか


眠いながら落書きした赤林さんぺたりしてゆきます
青赤のつもり…





前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -