ノーマルライン04


※台詞括弧の前に!が付いている場合は,主人公が男子になっています.


「で,シェリアちゃんが席を外した途端コレかいな」

「だって,彼女めちゃくちゃ可愛いですよね!是非お近づきになりたいんですけど」

「えー」

「いいじゃないですか!」



竜持くんから飛び出した言葉が,まさかシェリアちゃんの連絡先を知りたい,やもんな.

驚かんわけがないわ….

ちなみにシェリアちゃんは,お手洗い.



「うち,竜持くんみたいな性悪にシェリアちゃん盗られとうない」

「喧嘩売ってんですか」

「せやかてなぁ,あんな純情で可愛い子そうそうおらへんよ!むざむざ毒牙にかけるような…そんなマネできひんわ」

「毒牙ってなんです」

「…そらもう,竜持くんの性悪がうつる」

「女子と言えど殴られたいんですかエリカさん」

「いややーこんな暴力男に,絶対シェリアちゃんは渡さへん」


ま,昔からの付き合いもあって,これはお互い冗談やってわかってんねんけど.

それにしても竜持くんが,シェリアちゃんを…なぁ.


「ごめんね,お待たせしちゃって」

「あ,シェリアちゃん!ええよ,気にせんとき」

「おかえりなさい」

「ただいま,続きやろう」

「うん」


シェリアちゃんの秘密,まだうちだけしか知らんのんやろ?

まぁ他言しない約束やもん.

あれから,男のシェリアちゃん…というかシェリアくんには会うてない.

本人も相当気を付けててんやろな.


「あ,そういえばシェリアさん」

「ん?」

「彼氏とかっています?」

「ド阿呆!ストレートすぎやろ!」

「いないよ?」

「しかもそこ素直に答えるんかい!」

「良かったです,それを聞いて安心しました」

「いやいや,うちのこと無視なん!?」

「何が良かったんだろう,エリカちゃん」

「いやいやいや,そこで振られても困るわ…」

「エリカさん,落ち着いてください.ほら,手が止まってますよ」

「めざといわっ!アンタらがツッコミさせてんねんやろー!」



アカン,勉強しにきてんのに…アカン!

これじゃあまた数学落としてまうわ.

もう後がないねん,やばいんやって.



「どっちにしても間に合いそうにないから,放課後でいいなら付き合うよ」

「ホンマ!?」

「うん,放課後デートのお約束はナシになっちゃうけどね」

「背に腹はかえられんやろ…夏休み返上とか勘弁やし?」

「エリカさん,あのですねぇ,そもそも数学落とさなければいいのに…」

「うっさいわ!」

「まぁまぁ…誰にでも得手不得手があるから」

「そうですね!さすがシェリアさん,良い事を言いますね!」

「掌返すの早っ!」

「うるさいですよエリカさん」


なんやねん,この団欒.

そもそも,竜持くんってこんなストレートな子やったっけ?

うちのイメージ的に,もっと頭を使った感じのキャラやなかった?

え,実はホンマもんのアホなん?


「今失礼なこと思ったでしょう」

「思ってへんよ?」

「エリカちゃん,心の声が駄々漏れだったよ」

「え!うそ!?うち,竜持くんがドアホとか言ってた?」

「そんなこと思ってたんですか,貴女って人は…全く」

「…シェリアちゃんまでグルになって嵌めたなんて酷いわ〜…なんなんその連携プレー」

「いや,引っ掛かるエリカちゃんもエリカちゃんだよ」

「ぐっ…」

「ざまぁ,ですね」

「うぐぐ,むかつくやっちゃな〜…」


いや,和んでる場合と違うやろ!

ツッコミとボケの二刀流なんて,荷が重すぎる.

数学わけわからへんし,放課後デート中止になるし,最悪やん!

でも,今は楽しいけど…あー…なんやねんこの気持ち.







放課後,うちとシェリアちゃんで勉強…のはずだったのに.


!「よお」

「…ど,どういうこっちゃ」

!「ちょーっといろいろあってな,俺で我慢してくれよ」

「はぁあ!?シェリアちゃんはどないしてん!」

!「体調不良だ」

「え!どっか具合悪いの?」


シェリアちゃんが,シェリアくんになっていた.

うちは当然パニックや!

だ,だって…緊張するやん.


!「女なら察してやれ.少なくとも,俺ならあの痛みが及ばないからこうして男になってるわけだ」

「…あ,あぁ」


なるほど,アレか.

そら辛さは分かるけど!


!「勉強教えるだけなら,俺でもいいだろ?ほら,わかんないとこはどこだ?」

「うん…えっと,これやねんけど」

!「これか」


ちちち近いわ!

耳に掛かる息が,やばいねんて.

シェリアちゃんって分かってても,心臓がドッキドキ.

こんなん,頭に入るわけないやろ.


!「聞いてんのか,高遠?」

「ななな苗字!?うちの!?」

!「俺さ,思うんだけど…お前にちゃん付けするようなキャラじゃないんだよ」

「そ,それはそうやけど…うち,シェリアくんにエリカちゃんとか言われたら動揺するし」

!「動揺?」

「いやいや,何でもあらへん.高遠でええよ.その方が,助かるわ」


なんやこれ,まるでうち,シェリアくんのこと….

何言ってんねんやろ,シェリアちゃんは女の子やのに.

おかしいな,うち…これ,アカンのんとちゃう?




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -