ノーマルライン02


※台詞括弧の前に!が付いている場合は,主人公が男子になっています.


「あ,あわわ…誰!?ええ!?」

!「エリカちゃん」

「ひゃうぅっ」


ど,どういうことなん?

うち,シェリアちゃんと一緒にお泊り会やって,楽しく過ごしてたんやけど.

それであんまりにもシェリアちゃんが可愛いから,軽くキスした.

すると,どういうこっちゃ.

可愛らしい彼女はそこにおらへん.



!「あ,悪い.あのさ,とりあえず落ち着いてくれないか?」

「はっ!…あ,あの,自分,どちらさん?」

!「俺は…シェリア」

「シェリア…って,んなわけあるかい!どっから入ってきたんや!そしてシェリアちゃんはどないしてん!」

!「だから,俺がシェリアなんだよ.…一先ず話を聞いてくれないか?」



低音ボイスに,整った顔,まさに美少年と言う容貌や.

ちょっとタイプなだけに,ドキッとしてまうやん?



!「ずっと隠してきたんだけど,俺は特殊な体質を持ってるんだ.見てわかる通り,さっきまでは女だったけど,ある行動をすると男になる」

「…は?」

!「キスすると,性別が入れ替わるんだ」

「んな馬鹿な…!有り得へんやろ」

!「なら,もう一回キスしてみな.分かるから」

「何言ってんねん!ちょっとイケメンでタイプな顔してるからって,流石にアカンわ!」



いやいやいや,できるわけないやろ!

うちが,嫌だ嫌だとごねとったら,目の前のイケメンはうちの後頭部を押さえた.

そして,触れるだけのキスをされる.

ええええ!?



「!!!?」

「…ね,分かったでしょ?」



軽い混乱を起した頭は,目の前の事実を受け入れることができひん.

確かに,シェリアちゃんがそこのおる.

うちの目の前で,さっきのイケメンが,シェリアちゃんになったんや.

有り得えへんと分かってても,実際に目撃してしまった以上,有り得ることになってしもた.



「…ごめんなさい,できれば,ずっと隠してたかったの」

「…え?あの,特殊な体質ってことは…生まれつき?」

「うん.だから,私,自分が生まれた時の本当の性別がわからないの.両親や祖父母がキスしまくったみたいで,誰もわかんなくて」

「…マジなん」

「マジ,だよ」



シェリアちゃんがうつむいて,そう言うから,信じざるを得ないっちゅーか.

いや,うちも親友を疑いとうないし,第一自分の目で見てしもうたし.



「自分でも本当の性別がわからへんの?」

「うん….で,でもね!女の子の時と男の子の時の感性が全然違うの.だから,誤解されるような事実は全くないよ!」

「せやったら,前の学校でもこういうことがあったん?」

「…私,1年置きに学校変わってるの.性別を入れ替えて」

「…ごめん,ようわからへんわ.どういうこと?」

「前の学校では,男の子として学校に通ってて,その前の学校では女の子だったの.転校するたびに,男女を入れ替えて,私の体質がばれないように頑張ってたんだけど…まさか,こんなところで,ばれるなんて」



悲鳴染みたシェリアちゃんの声は,こっちがもらい泣きしそうになるわ.

いや,可憐な少女やねん.

泣かれたらこっちも心が痛いんやけど.



「…ごめんなさい,ごめんね,引くよね…」

「いやいやいや!ちょ,ちょっと驚いたけど…事情があるやん?ほら,うちは気にしてへんよ」


めっちゃ気にしてるわ!

事実,シェリアちゃんともキスしたけど,あのイケメンとキスしたんやで!

意識せんわけないやろ!


「でも…」

「うちが黙ってれば,これからも学校におれるんやろ?うちが軽はずみにキスしたりしたからこんなことになってしもて,ホンマごめんな」

「エリカちゃんは,悪くないよ…私こそ…」



あ,駄目や…こういう女の子なんや.

自分を責めてまうから,下手な態度はアカンねんな.

深呼吸深呼吸,うちも落ち着いて会話をリードせな….



「よし,じゃあおあいこやで.んで,うちらはこれからも親友や!シェリアちゃんの性別なんか関係あらへん!せやろ!」

「ありがとぅう…エリカちゃ〜ん…うぇぇん」



あー…可愛いなぁ,ホンマに可愛いから,どうしよ.

うちかてな,衝撃的なことすぎて驚きはあるよ?

でも,シェリアちゃんが悪いわけやないやん.



「それにしても,さっきは見事に性別変わるから…ビックリしてん.家族は何て言うてんの?」

「両親は,とってもよくしてくれるの.私がどっちでも生きていけるようにって,両方の性別を受け入れてくれて」

「なんでそうなったのかは,わからへんねんな?」

「医者が匙投げちゃったから,原因も,勿論治す方法もわからない.ひとつの性別でいようと思ったら,キスしなければいいんだけど」

「…そんなしょっちゅうキスしててん?」

「住民登録とかの関係で,性別は一応女で登録してあるから…学校とかと上手く切り替えてるの.だけど,別に誰かとキスするわけじゃなくて,鏡に写った自分とでも性別変わるから…」


そりゃ,この世には性別をハッキリせんとアカンもんがたくさんあるな.

普通じゃないっていうのは,誰もが憧れることであっても,本人は辛そうやで….

って,シェリアちゃんを見てて思ったわ.



「へー…鏡か.鏡でもええんや」

「そう,だから,必要なときは自分で変えてるけど,今日みたいなアクシデントは…初めてで,ごめんなさい」

「もう謝らんでええって」



この話題は,触れない方がええのかな?

とりあえず,時計を見ればもう日付けが変わりそうやったから,うちは適当に言葉を並べた.



「ほら,もう12時になるわ!明日学校やからもう寝よう」

「え,あ,うん」

「起きてからでも十分時間あるんやし,続きは明日!」



せやないと,うちの頭がパンクしてしまいそうやったから.

…お互いに,落ち着く必要がある.

適当な理由を付けて,電気を消した.

明日,うち,ちゃんとシェリアちゃんに接することできるやろか.



「ほなシェリアちゃん,おやすみ」

「おやすみ,エリカちゃん」



いや,シェリアちゃんは,シェリアちゃんやもん.

きっと,大丈夫.

だって,こんなことがあっても,シェリアちゃんと築いた信頼と友情は,確かなものだと確信があるねん.

そう思ったうちは,考えることを放棄して,目を閉じた.




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -