リアル | ナノ




Real

思い付きをつらつらと
ついった





(*^ω^*)
ひっさびさに書いたはいいけど、140字だから更新履歴には乗らないっていうね、このね……
リハビリだから!許して!



18/03/11 Sun 06:19




(*^ω^*)
めいんで書いてないのにいきなり拍手お礼文で会話文だけ書くっていう暴挙←


17/04/27 Thu 02:55




(*^ω^*)
拍手のお礼ページやっと直しました!
直したというか新しくした感じですが!!



17/04/27 Thu 02:54




(*^ω^*)
おざんぷ系にpdl追加したくて(書くかわからない←)、少年ってまとめるついでに過去作読んで死にかけるなど……w
え、死ぬ、全部ゴミ箱にぶちこんでやるううううう!!!



17/03/29 Wed 13:39




(*^ω^*)
拍手お礼のページ、ひっどかったので近日中に直しますです……はい……(´・ω・`)


17/03/29 Wed 12:01




(*^ω^*)
ひっさしぶりの更新ですみません!!!
置いたまま忘れてたアンケートにもリクエスト頂いたので書きたいです!!
サイトもちょこっと弄りたいです!!!
がんばります!!!!!←



17/03/27 Mon 13:49




(*^ω^*)
こんなに更新してないのにちょこちょこ来ていただいて、拍手までいただけるのありがたすぎる…(´;ω;`)


16/05/29 Sun 23:51




(*^ω^*)
気付けば忍岳の誕生日がすぎて、自分の誕生日は別館のリンクだけ…おーまいがっ!←


14/10/17 Fri 03:04




(*^ω^*)
庭球のCP傾向にちこっと書き足したのぜー


14/09/24 Wed 02:34




(*^ω^*)
ページめくるリンク、小説の下のがいいかな?


14/09/16 Tue 18:55




← |




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -