ブログ | ナノ

diary

ついに!!
えっとまず、どうも前回の日記の日付がおかしいような気がしてならないのですが、え…?二年前……?
きっと何かの冗談でありましょう、嘘ですごめんなさいすみませんでした!!!

えー、話は変わりますが←
タイトル通りついに!モアプリを買いました!!
ぎゅっサバはだいぶ前に買っていて、ここの日記にも攻略順なんか書いてたりしてましたが、あれから早五年……え、嘘でしょう……?
ちょっと信じがたい事実にも気付いてしまいましたが、気を取り直して←
モアプリを買いましたので、これの攻略順もメモ代わりに書いておこうと言うわけなのです!
今のところ、岳人→千歳→仁王くん の順で攻略してます!
岳人は中学生らしい可愛さに悶え、仁王くんは意外にも可愛いというか変化球しきれてないあたりが可愛くて悶え……、
はい。あの、はい。
千歳はですね。
まず最初に一言で表しておきますと、惚れ直しました。
ええ、その一言につきると思うんです。
具体的に言えば、前半はなんというかパーフェクト彼氏ぶりに殺されるかと思いつつ、もだもだしていると………
最後!最後なんですかあれ!こら!!www
中学生でしょー!!!うわああああ、もう好きいいいいああああああああああっ!!!!
……ってなりました。
はい、千歳好きです。

えっとはい、長くなりましたね!
次は観月さんか不二先輩か、どっちかを攻略すると思います。

それではこのあたりで、アデュー!
2016/10/26 16:42

気がつけば…
リアルでなんかもういろいろあり、気付いたらこんなに日にちが経っているという…w
唐突なサイト休止も、来てくださってた方になんの説明も出来なくて、本当にごめんなさい。
リアルでいろいろあったとしか言えないですが、もうすべて解決しているので、突然休止したりなんてことはもう二度とないです!
あ、けしてなんか危ないことに巻き込まれたとかそういうことではないですよw

小説サイトを運営してるくせに文章を書くのが苦手なので、ちゃんと説明するのにこんなにかかってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
あんまり説明になってないような気もしますがw
ホントはトップにお知らせという形で乗せようかとも考えたんですが、かしこまった文章を書くのが苦手なのと対して事情も説明出来ないということで、ここにしました。

これからは、またぼちぼちと私なりのペースで更新していこうと思います。
更新頻度は相変わらず低いですが、これからもこのサイトをどうかよろしくお願いします!(*^ω^*)
2014/09/26 01:22

おろろろろ
全然日記書いてないうちに一ヶ月経っちゃいそうじゃないですか…!
長い纏まった文章書くの苦手なんですごめんなさい!←
だからついったがホントに便利だなって思います。

さて、書いてない間に書きたいこともいろいろあったはずなのですが、全部記憶の彼方に吹っ飛んでったのでなかったことにします←
そうだ、数日前からついったで一日一話を140字で書く的な企画(?)をしてますが、毎日書いてたら確実に書けなくなるので切実にネタを募集しています。
ただ、あまり細かく指定されますと140字で収まらなくなりますので、出来るだけ単語で頂けたら幸いです!
ついったでは主にマイナーどころで新しいCPにも挑戦したいと思ってるので、誰と誰を絡ませたら良いかも!的な案もお待ちしています!
ただし、こちらに関しては出来るものと出来ないものがありますので、すべては書けないかもしれませんがご容赦ください><
そんなわけで、ぜひ、ぜひ!よろしくお願いします(*^ω^*)

さて長々書いちゃったのでそろそろこのへんで、アデュー!
2011/12/07 01:31

昨日は
ポッキー&プリッツの日でしたね!
どうも、悉くイベント事をスルーすることに定評のある美雨です←
いやー、ジロちゃんとかポッキーゲームとか書きたかったんですが、気がついたら終わってました(・ω・`*)
ポッキー買うので精一杯でしたですorz
さてそんなわけで、明日はついに待ちに待ったドリライ2011ですよ!
サナリュームも買ったし、準備万端!なはず!←
ただ、六角公演の一般発売も明日なんですよねぇ…
ケータイから頑張りますが、多分ダメだと思います(´;ω;`)
今回もライブビューイングに頼るしかなさそうです…
まあ、外れたものはしょうがないです、頑張ります!

さて、次の更新は夢部屋になりそうです…多分←
ではまたお会いしましょう!
2011/11/12 21:27

滝さんはぴば!
萩さんおめでとう!産まれてきてくれてありがとーっ!
というわけで、本日10月29日は氷帝のお母さんこと滝萩之介様の誕生日なわけですが、今日の更新は塚不二です。
ごめんなさい滝さん。
跡滝も書きたかったんですが、ちょっと塚不二熱が←
次こそは書きます!

さて、そんなわけで塚不二なわけですが。
作者にも意味不めry←
いやあ、いちゃこらさせたらあんなことに…
いやでもまあ不二さんなのでいいってことにしてください!←
ところで…「美雨の書く幸村と滝さんと不二って一緒だね!」とか言っちゃいけません。禁句です。

さてそんなわけで、最近のマイブームは軌跡シリーズでございます。
やってる方いたらぜひともお近づきになりたいですね!
ワジ君が好きすぎます。いろいろ勢いでやらかしそうな勢いです。
ワジ君は我等が皆川さんなのでいろんな意味でテンションが上がりますw

何で私今こんなにテンション高いんだろう…久しぶりの更新だからですかね←
このまま行くと何を口走るかわからないので、そろそろ終わりにしましょう。

では次の更新でお会いしましょう!
2011/10/29 17:29

暗め
最近暗めの話ばっか書いてる気がしてちょっと落ち込みます←
次は明るい話を書こう!
そんなわけで、前回更新からだいぶ間が空いてしまいました(・ω・`*)
書きたいのはやまやまなんですけどね、どうにも…
軌道に乗れば早いんですけどね!
さて、次は跡滝か塚不二が書きたいなとか思ってます。
まあどうせ書きはじめたら予定通りには行かないのですが←
まあそんな感じなので期待しないで待ってていただければと思います!
ではー
2011/10/22 09:32

侑士
…はい、忘れてたのは私です←
こんなくらいしか出来なくてごめんよ侑士(・ω・`*)
でも愛はあるからね!多分!←
侑士は自分の誕生日に執着してないどころかまた一つ年取ったくらいにしか感じてなさそうですw
でも、岳人が誕生日に執着してくれて、ホントに大事にしてくれるから、自分でも大事にしようと思えたり。
いやー、それにしても、もう侑士の誕生日なんですね!
岳人の誕生日からもう一ヶ月経ったとは…
私もあと二日で一つ年取りますし、月日が経つのは早いものです←

そうだ、あと二日といえば六角公演のテニミュSC先行予約開始の日ですね!
いやー、2ndの赤い子もすごく楽しみです!
今回は時間の都合上凱旋公演しか行けないので、2月まで見れないのがもどかしいです…!
まあ、チケット取れればですがw

では、またお会いしましょう!アデュー!←
2011/10/15 01:03

スランプ
ですよ!←
ちょっと前まであんなにスラスラ書けてたのが嘘みたいです…
まあでも、マイペースに書いていきたいです!

そんなわけで、全国忍岳です!
ホントは試合終わりまで書くつもりだったんですが、たどり着きませんでしたw
もしかしたら忘れた頃に書くかもしれません←
ちなみに、題名ですが…
わかる方はわかると思います、テニミュからですw
ディタミネーショントゥーウィン♪それは勝利への決意♪
題名考える能力がないのでだいたいストレートにいくんですが、今回は捻ったほうだと思いたい…!

ではでは、また会う日まで!←
2011/10/10 12:49

更新
うわあもう全然更新出来てない…!
うーん、みなさまやっぱり忍岳を求めてこのサイトにいらっしゃるのでしょうか…?
それとも好きだけど書いたことないCPに手を出してみたほうがいいのかな…?
とまあそんな感じで進まないのでお題に手を出してみようか…いやでも…←
なんちゃらの更新待ってるよ!とかこのCPが見たくて来たよ!とかありましたらぜひぜひ教えてくれたら嬉しいです!

さて、落書きですががっくんを書いたので貼ってみる。





2011/10/06 02:27

映画
二回目見てきました!
まず、ED変わってましたね!
多分二回戦なのかな?ちゃんと忍岳でジャブンで28でした!
ジロちゃんは鳳宍の試合が終わっても寝てたんですねw
てか滝さんが!滝さんが試合してましたね!
今日見に行った中で何がいいってEDですよ!
ほんとそれだけで見に行ってよかったって思います!
あともう一つ、キスシウでキス←ピタな妄想が止まりません←
なんであんなに可愛いんですかw
むしろあれですか、親子ですか。
パパ取られたくない!ですか。
ああもう可愛いなぁw
そのうち書くかも知れませんが、その時は笑ってやってくださいw
では!
2011/09/30 17:35

×:
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -