09.14

絵の仕事が忙しくて、顔も出せなくてすいません。
ここ数日もパソコンを付けても仕事のお話ばかりで、もう少しお時間下さい。



2013|Saturday|トップ


お知らせ 05.01

突然言います!GWですが絵の仕事があるので4日まで篭ります!


毎日来てくださる方、本当にありがとうございます!4日までの2日間は色々なサイト様に足を運んで、私の設定とは違う忍たまの皆を感じてまた読み返して下さい^^!また、長期連載が終わりに近づくので、こういったジャンルはどうですか?偏ったFさんにはこういうお相手どうですか?このキャラこれっぽくないですか?!

って言うのも受け付けてます!皆さんとも一緒にまた1年を過ごしたいですね!新しい人が増えても嬉しいですし!古い人が戻ってくれるのも嬉しいですから!


それでは、4日に更新致します。
良いGWをない方は、素敵な日々をお体に気をつけてお過ごし下さい!



2013|Wednesday|お知らせ


main更新 04.29

mainの百号に「迷える子羊一歩前へ1」をUPしました。


百号は長期ではないので、出来るだけ半年で終わらせたいですね・・と企画を書いてますが、BBが思った以上に長くなりそうで怖い。私はGW忙しくてPCが夜中になっちゃってて、本当すいません。



2013|Monday|トップ


main更新 04.27

mainの百号に「花弁に埋もるる3」をUPしました。


伊助と団蔵しか出てませんが、これから設定も沢山出るので・・宜しくお願いします。あ、おまけを追加しておきました。



2013|Saturday|トップ


main更新 04.26

mainのmifに「同じに見えたから」をUPしました。

今回は少し長くなってしまいましたが、全委員会書ければなって思います。文字を選んで、彼らの心の思いや葛藤を書くのは大変ですが、上手く伝われば良いと思います。


風邪は少し治りましたが、安定してないので急にストップしても許してください。それでは、皆さんも風邪にはお気をつけくださいませっ



2013|Friday|更新


私信 04.25


調子乗って仕事片付けたら風邪を引くって、お前はいくつだって感じですね。うあー、頭がカチ割れそうです、すいません、更新ズレます。



2013|Thursday|私信


私信です。 04.23


1週間経っていた・・・驚きです。少し手が空かない状況なので、明日更新しますね。GW中は、毎日更新できれば嬉しいですが、スマホはなかなか使いづらいので。頑張って更新します。


mif更新を予定してますね。



2013|Tuesday|私信


main更新 04.16

mainの四葉に「遠い空にも桜咲く」をUPしました。


昨日UPしてたと思ったら、タイトル入れ忘れてしてなかったのをPC切ってからわかって、ああ明日にしちゃおかな?って思っちゃったんです。更新しておきました^^



2013|Tuesday|トップ


main更新 04.14

mainの百号に「花弁に埋もるる2」をUPしました。

またギリギリですが、セーフですよね?^^明日は・・うーん、四葉を予定してます。今ポケパークやってるのを横で見ながら書いてました。

ピカチュウ可愛いなっ



2013|Sunday|トップ


main更新 04.13

mainのBBに「好青年って居るんだ!」をUPしました。

竹谷君って、本当に居たらすっごく素敵な子だと思ってるのは私だけですかね?今週の土日は空きが結構、時間の余裕で生まれたので・・作品整理と更新をしよーかなーっと、体調と相談中です。

あ、moreに忍たまに関係ないこと・・・^^


more..


2013|Saturday|トップ


<< | >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -