「サンクトペテルブルク発」追記
2020/06/18 17:10



短編「サンクトペテルブルク発」の追記。
個人的には・・・思った通りに書けたかな、という感じです。
昔の美術品が好きでよく博物館に来る松永さんがこっちに気があるという・・・

なんというか、妻のことも愛しているけど淡白で、
高校生に手を出すとか、妻を亡くしてこっちによりどころを求める都合のよさとかみたいなクズさを描きたかったんですよね。そしてそれをわかっていつつ惹かれてしまう図。

雪国は北海道をイメージしました。タイトルロシアだけど。
もともと東京にいたんだけど、奥さんの両親が亡くなって引っ越すみたいな。
で、主人公のことは気になってるけどどうせ会いに来るってわかってるという。
何ともまぁ、ヒドい内容ですね。

屋敷に住んでたんだからきっとお金持ちだったんでしょうね、奥さん。
結婚も金目当てでやってたらさらにゲスいですね。

純愛、という感じではないですけど、こういう恋愛もいいんじゃないですかね。
知らんけど。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -