黒尾さん 2




「ねぇ鉄朗…この部屋寒くない?」


二人乗るベッドの上で鉄朗に尋ねる


「そうか?まだ暑ィよ」


私が起き上がって手にしたエアコンのリモコンを奪い、笑う彼。


「絶対寒い!暖房いれようよ」
「服着てねぇからな。そんなに寒いんならもっとこっち来いよ」


何かをたくらむように笑いながらベッドの上で手招きをする。


「でも…」
「グダグタ言うんじゃありません」


ぐいっと腕ごと引っ張られ、鉄朗の両腕の中にすっぽり納まる。


「ん、暖かい」
「だろ。あったまるまでこうしててやるよ」
「…うん」


妖しい笑いから、いつの間にか飛び切り優しい微笑みに変わっていた。

そんな彼にまた愛おしさを覚え、もう少し自分から擦り寄ってみる、


…たまには騙されてみるのも悪くないかな。


この話にコメントする

Name

Comment



↑Input



×