2016/12/13 14:11
黒尾さん誕生日夢UPでした。

ツイッターでは当日にあげてたんですが、こちらにまとめるのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした〜(;;)

黒尾さんの誕生日は春高の東京都代表決定戦の日だったと判明したので、今年はそれにあわせて書きました。

そうすると去年のはどうしようかなーと思ったんですが、消すのももったいないのでそのままにしてます。

それはそれ!これはこれ!と思ってもらえるとありがたいです(笑)


というかサイトに顔を出すのが久しぶりすぎて本当に申し開きようもございません。
まだ見てくださる方がいて嬉しいです。またがんばります。





prev | next

[home]


×