2016/01/27 19:12
50000Hit続編アンケート企画 3位の菅原さん裏夢UPしました!

ものすごく遅くなってしまい申し訳ありません。しかもいつもより不出来な作品になっている気がします…

言い訳というか何というか、ぶっちゃけ現在スランプなんです、すみません!!
スランプ期間中にあげた話は加筆修正が入る可能性が高いのでご了承ください(>_<)

このアンケート企画、黒尾さんのはほぼできてきてるんですが、まだ烏養さんのに少し時間がかかりそうです。併せてお詫び申し上げます。

また、こんなにひどい状況でも見に来ていただけたり、感想や応援、励ましのお言葉をいただき、とても感謝しております。いつもありがとうございます。





ただこれから本誌でものすごく心躍る展開になりそうなのでひょっとしたらスランプ脱出のきっかけになるかも!なんて思っとります笑
駄文ながらも頑張りますので、是非またお越しいただけたら嬉しいです。




prev | next

[home]


×