更新です
2015/08/01 08:33

RKRN妄想萌語り
(苦手な方はbackでお願いします)


六年生は皆超人です(笑)

ですが、皆が同じように死ぬほど鍛錬しているとした上で…
文次郎は努力型、小平太は天才型
というイメージがあります(本当に僅差で)

文次郎は小平太を無意識下で尊敬もしているし嫉妬もしている。
もちろん、人間なのだとわかってはいるけれど。
精神面で人間臭いところを見たとき、極稀に「あぁ、こいつでもこうなるのか。」と不意に感じてればいいなぁ…。

天才型の小平太に負けたくなくて努力する文次郎。
そんな文次郎に触発されて、更に鍛錬する小平太。
お互いを高め合うって良いですよね(萌)
そしてそれは仙蔵と文次郎、長次と小平太にも言えることだと思います。
(長次も努力型っぽい、仙様は天才型)

鍛錬組万歳。

天才型は素直にスゴイと思いますが、努力して頂点へ上り詰める人は格好良いですよね!


comment (0)


prev | next


prev# | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -