ねむりたい

お久しぶりで……す…
Twitter

すみません生きてます。柳河です。
お久しぶり…です……。


気が付けば5月です。
「少年と鋏」のヤエコさんへの御礼文をテキストのMF内に更新しました。

うおお……。こんだけ半年近くも遅れるとは。


しかもひさびさに文章書いたらめっちゃ長くなったし!?/(^o^)\ナニヤッテンダー

セブンブリッジの魅力に気付くのが遅かったのが悔やまれますー;;

あとやっと落ち着きましたので、ツイッターも始めました。お、遅い!

上記リンクからよろしくお願いします(__)


もう季節の流れの早さにひたすらポカーン、です。
やれるべきことがやれているのだろうか。ううむ。



4月等に、拍手を頂いていて、本当にありがとうございました。
更新が何年ぶりかというペースですが、楽しんで頂けると嬉しいです。
励みになります……;;


2015/05/06 19:45




こんばんは
こんばんは!

あっという間に2月ですね……。

世間ではバレンタインの話を準備し始める時期ですが、こちらは全く動きがなくて申し訳ないです……。


少年と鋏のヤエ子さんから素敵な贈り物頂いたので、その御礼にお話をかきたい!(すみません、もう少々お待ちください……!)

ピクシブへの移転も進めたい!

ツイッターも2次元ジャンル専門アカを作ろうか考えてます……


早く色々始めたいです(T_T)



体調今崩してるので、皆さんもまだ寒いので気をつけてください(>_<)



拍手ありがとうございます!

最近多い……ピクシブ始めた影響でしょうか?
嬉しいです〜(^^)
がんばります!







2015/02/04 00:47




明けましておめでとうございます。
皆さんこんばんは(^^)

新年、明けましておめでとうございます。

屑桐さんのお誕生日も華麗にスルーして、新年がやってきてしまいました……。

至らないところが本当多いですが、今年もどうぞよろしくお願いします(T_T)


ピクシブへの移動作業も進めたい〜


皆さんがまた楽しい一年、楽しいふじょしライフを遅れますように(だいじ!笑)


拍手いつもありがとうございます。
うれしいです。


2015/01/03 00:14




ピクシブデビューしました


こんばんは!


お知らせです。


柳河、今回、やっとピクシブデビューしました〜(^^)v



……遅い!笑



本当はツイッターがよかったんですが…。
なぜか使えないので(>_<)


柳河栞でいます!


アホみたいに連投して本当にごめんなさいって感じです……。


お時間ある方は柳河栞で検索してみてくださいo(^^)o


それでは皆さん明日からまたがんばりましょう!




2014/12/14 23:49




ねばえんいって来ました
ふふふふ……(のっけから怪しい)


11月22日、いい夫婦の日!

ミスフルオンリー粘って延長戦いってきましたー!!

屑牛と黒撰を買いました〜v
いさとし由沖あったの嬉しくて買い漁ってしまった……いいお買い物しましたv

お相手してくださった皆さん、そしてお会いしてくださったあこやさん、ありがとうございました(__)!

あこやさんと一緒にちょっと名古屋をブラブラしたんですが
私が手際悪かったせいで遅刻した上に後日ご一緒できなくて(>_<)今度は予約などもっと早めにしたいと思います。予習も足りなかった。改善点だなあ



ともかく
初めてのオンリー(遅)初めてのご対面……

素敵な時間を過ごせました!ありがとうございました。



ミスフルまだこんなに好きな人がいるんだな〜ってあらためて分かって嬉しい〜!\(^o^)/


2014/11/23 15:14




もうすぐ


皆さん、お久しぶりです(^^)

もうすぐミスフルオンリーですね!


前の記事意味深に追記になってるのに、投稿されてないとか。。
もうねバカかと……


追記のつもりはなかったんですが間違ってなっていたみたいです……残念な

すみませんこれだけ言わせてください!


10月に拍手頂いた方、本当にありがとうございました。


届いています。
ありがとうございます!\(^o^)/


2014/11/05 22:54




粘って延長、略してねばえん


この略がす ば ら し い ぃ … !ぃぃ… ぃぃ…(エコー)





皆さま相変わらずお久しぶりです、柳河です〜。


また3カ月も開けおって。

ええ…反省しています。(説得力皆無)


ミスフルのイベントが名古屋であるみたいですね〜TT(おせーわ)


場所が遠いということで中々悩みますが、ぜひお客さんとして行きたいな…!と、そわそわしております。

いまだにリアルタイムでミスフルみたいにハマれる漫画にもう巡り合える気がしないというレベルですからねー…、あ、ハリポタは児童文学なので別枠(いらぁっ…)

本屋に売ってるアンソロジー顔真っ赤にしながら買ってたな〜(遠い目)

参加される方はぜひぜほ楽しんできてください!

私はギリギリまで悩みたいと思います!でも多分行きます。






追記
2014/08/16 16:27





おおおこんにちは…

誰も見てないと思いますが、書きます。



今年から、あれですね、ユニバにハリポタオープンしますね!


行ってみたい〜……。


最近二次元から離れてて、でもどんどん閉鎖していくのが寂しくて悲しかったり。
そんな心境です。


日記すら更新しないで放置しているおまえに言われたないわ!!


って感じですよね、ええTT


まーどっちももう最終回を迎えてしまった作品だから、仕方がないんですけどね。どんどん人が離れていき。


柳河の青春ですよ、本当にTT


すみません、ただそれだけです…(え?









とりまユニバ行くことがあったら、レポこちらに落としたいな、と思っております!


その時は暇潰し程度に楽しんで頂けたら嬉しいです!





そして牛尾さん、おめでとうでしたTT



君は社畜になった今でも私の心を捕らえて離さないよ!(そんな誉め方嫌だ…)

むだに牛尾キャプテン風の口調で言ってみました白目




2014/05/11 14:33




ありがとう


おいおい2日過ぎてますが?


…返す言葉もありませんが(土下座)



半年に及ぶ金ロー祭りお疲れさまでした!



やっぱり最終作は感動でしたねTT

そしてやっぱり私はハリドラが好きなんだなー、と再確認しました。

やっぱりもえるこの二人(つっぷし

元々せめてハリルナとドラパンエンドであって欲しかったんですが(でも映画のドラコの嫁さんは超絶美人だったー初めての視聴じゃないのに初めてちゃんと確認しました…ドラコたんも立派になってたし!感動!黒髪の嫁さんだったので私の中ではあの女性はパンジーたんということになっています笑)やっぱりハリドラがいいなぁ、と思いました!笑

あと映画であんだけあってもシリルが足らないので笑
探そうと思いました…
あと当然映画でも原作でも全く見当たらないので笑
バティレギュも探そうと思いました…

あとエピソードしかないゲラアルも…ってもういいですか?(しつこw

腐った目線ですかたのしませて頂きました、ありがとうございました




さすが世界一の売り上げを達成した作品だなぁ…としみじみ


文学的な大作とかって言ったら突っ込みや反論も出てくるかもしれないけど、面白い名作であることにはかわりないですよね


2013/11/10 20:31




ごめんなさい

あっという間に秋深まる10月です……。

更新なくてごめんなさい。

今でもホモが好きだというこの熱い思いは変わらないです(台無し)

更新もしたいと思ってるんですけどね、実は…

今は三次元サイトやってるけどやっぱり二次は私の原点なので!

しかし筆が進まない現実です(白目)



2013/10/12 18:50


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -