星崎萌さま

お久しぶりです。メッセージに気づくのが遅れて返信が遅くなりました。スミマセン。m(_;_)m
こちらこそ、昨年はお世話になりました。昨年は4月くらいから色々と忙しくなり、サイトを放置しておりまして……(汗) 年始のご挨拶にも行けずに申し訳ありませんでした。未だに忙しい日々を送っているため、そろそろ休止してから一年になりますね。今年も復帰できるかわからないのですが……どうぞよろしくお願いします。
もう一年近くまともに絵も文章も書いておりませんので、復帰してもちゃんと描けるのか心配ではありますが……(苦笑)

時間が出来ましたらまたサイトにもお邪魔させて頂きたいと思います。拍手とコメントありがとうございました(*^^*)


2016/03/05 09:28
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -