星崎萌さま。

こんにちはー! お久しぶりですね。バレンタインのお話、読んでくださったようでありがとうございます。夢小説と呼ばれるものを読むのは初めてなのだそうで……(^^;
俗に言う“夢小説”は大抵、版権が多いようなので戸惑われたかも知れませんね。とは言え、現在のうちのサイトではただの名前変換機能対応小説なので名変機能を使わなければ、普通の創作NL小説です。
ほんのり甘かったですかね? バレンタインのお話なのに、あまり甘くなかったかなって思っていたのでそう感じて頂けたなら幸いでした。

キャラクターをある程度把握していないと分かりづらい部分はありませんでしたか?

読み切りなので設定資料を見なくてもわかるようにキャラの特徴や性格などの描写はそれなりに意識して書いたつもりですが……(。>д<)

読んで下さってありがとうございました。後、返信が遅くなりすみません。またそちらにも伺わせて頂きますね。ありがとうございました♪


2015/03/06 13:24
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -