ことぶき様。

こんにちは。返信がすっかり遅くなりすみません
それではリクエストの内容はそれでお願い致します。うちの子をコラボで出すのは初の試みなので、正直かなり緊張しています……(^^;
学園ものでやるなら文化祭か合同合宿かなぁと考えて指定させて頂きました。

えぇと、うちの子が通う学校の設定をと仰られていたので『小ネタ帳』の方に関連記事をアップしました。お時間のあるときにでもご一読下さると嬉しいです。(※お恥ずかしながらそこはあまり本編とは関係性が薄いので細かく考えていなかった、と 言うのが正直な話なんですけども;;)
本編中に書き散らかしたあゆの話をかき集めて即席で作った設定ですが、参考程度にお役に立てればと思います。

後、31000打を踏まれたそうで、わざわざご報告頂きありがとうございます。今後もし、また長くなるコメントがございましたら遠慮なくメールフォームをお使いください。

そちらの作品の完成も楽しみにお待ちしています。(*^^*)
ありがとうございました!


2014/10/09 15:47
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -