小ネタ帳

初期デザイン



『RI×VIRTH〜堕天の祈り〜』より

主人公カインの初期デザイン。
これだとただの線画なのでわからないですが、髪の色や髪型も多少違ってたんですよね。そして絵も古いときたもんだ←

(構想当初はもう何年前? 創作サイトを片手間で最初に立ち上げたときだから、10年以上前になるんですが……)

PSでツクールシリーズが流行ってた?頃に思いついてシナリオ考えたんだけど、当時忙しくてゲームを完成させる時間と余裕がなくて、5年越しで完成させたんですよね。データだけなら今もあるけど、作り方がザツでかなり問題が……( ̄▽ ̄;)

容量の関係上、ゲーム中で入れられなかったイベントやエピソードもたくさんあったので、文章として書き起こそうと思ったわけです。

けど、本編はまだ序盤もいいとこまでしか書けてないんだよなぁ。

※気になる方はmainの本棚探してみてくださいな。まだほんの数ページしか上がってないのでチラ読みするにはいいかと思いますよ〜♪(さりげなく宣伝←)



2014/06/22 12:07
comment(0)

 

back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -