サイトに関する更新情報。

▼SS更新
ゲームブックの復活に伴い、約2年越しのバレンタインSSをアップしました。ちょっとばかり急ピッチで仕上げた感がぬぐえませんが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。
名変対応のゲームブックです。俗に言う『夢小説』仕様になっておりますので、苦手な方は読まないことをオススメします。(※名前変換を使わなければ普通のSSとして読めます)
2015/02/14
▼ゲームブック復活
少し前に『夢物語』のコンテンツをメインに戻しました。更新と言う更新ではありませんが、お知らせ程度に報告を兼ねて。興味があれば覗いてみて下さい。(*^^*)
2015/02/10
▼配布終了。
ハロウィンフリイラをトップから下げました。お持ち帰り下さったお客様、ありがとうございました!
2014/11/11
▼ハロウィンフリーUP
トップの企画ページにて、ハロウィン用フリーイラストの配布を開始致しました。
拍手お礼絵を“仮拍手絵”に差し換え中。こちらは現在滞っていますがお披露目できる日を気長にお待ちくださると嬉しいです。

その他、一部のイラストとリンクページを整理しました。
2014/10/19
prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -