BBS



ご意見・ご感想や雑談等、書き込みご自由にどうぞ。絡みも大歓迎ですよー♪(※宣伝はご遠慮下さい)

[返信]


こんばんは。
by ことぶき
2014/03/12 21:12
こんばんは。
随分と長い間、ご無沙汰しておりましたのでもうお忘れになっているかもしれません。†月の儚恋歌†管理人の大福屋寿と申します。

もう本当に随分と前のことになってしまいましたが、以前拙宅のお正月特別企画に参加頂いた際に承りましたリクエストのことで、今一度コンタクトをとりたいと思い、書き込みをさせて頂きました。お忙しいかと思いますが、お時間のある時にご一報頂けると幸いです。
(何の話のことやら、お忘れの場合はスルーして頂いて構いません。)

長い間何の挨拶もなくご無沙汰していて本当に失礼しました。

長々と乱文失礼します。



[編集]


続投失礼します
by ことぶき
2014/03/12 22:00
月の雫を読ませて頂きました。以前も読ませて頂いたことがありましたが、クールビューティーなセオールと天真爛漫なあゆのやりとりが楽しくて好きです。あとシーナとあゆのやりとりも好きです。湖にぼちゃんのところは思わず笑ってしまいました。
世界観やキャラ設定も確立されていて、ここまで書けるのは本当にすごいなあと思います。
そして絵もお上手ですよね。女の子は可愛いし、男の子はかっこいいし見ていて和みます。
文も書けて絵も書けるなんて本当に羨ましい限りです。

長々と書きまして失礼しました。
夜分に乱文失礼します。



[編集]


こんにちは!
by 管理人
2014/03/13 13:49
はわわ、本当にお久しぶりです。ちょこちょこサイトの方には様子見にお邪魔していたのですが、どのタイミングでどう話しかけたら良いのかわからず何のコメントも残さずすみません。
お正月企画! ことぶきさんのことも覚えていますとも。何だか色々とお忙しそうだったので気長に待ってました。またそのことについては直接お伺いしてコメントしたいと思います。

えぇと、月の雫を読んでくださったようで! 実は私も色々とあって忙しく、3年くらい前から連載が休止状態になってるんですが、ぼちぼち進めないとなぁと思っているところでした。ちょこっと感想もありがとうございます。何か気力が湧いてきましたよ〜♪

セオールとシーナの二人はあゆとの絡みも多いため、ほとんどがコントみたいなやりとりになってます。一応恋愛要素がある作品なんですが、甘さ皆無ですよね。(苦笑)
キャラエピ共にお楽しみいただけると幸いです。絵も最近はご無沙汰ぎみなんで、現在立ち上げてる企画でちょっと頑張ってみたいと思います。

いやいや。文章力に関してはことぶきさんこそ脱帽ものですよー。これからもこっそり楽しみにしていますので、ことぶきさんのペースで書き続けて欲しいですね。(*^^*)
私は両方ともまだまだな領域ですし、もっと勉強します〜
ありがとうございました!



[編集]


こんばんは!
by ことぶき
2014/03/14 22:10

お返事ありがとうございます!

ちょこちょこ様子見に来て下さっていたとは!ありがとうございます。逆に何も更新できてなくて、すみませんでした…。

私も時々こそこそとこちらにお邪魔させて頂いてました。小説を覗いたり、絵を眺めたりして癒されておりました。
フリー配布中の素敵なイラストとか、こっそりお持ち帰りしていたり…。
声をかけようかどうしようかと迷いながら、つい声をかけられずに今まできてしまいました…。ちきんですみません…。

月の雫は、恋愛要素ありとのことでこの人かな、あの人かなと勝手に妄想しながら読んでました。続きは気になるところですが、お仕事等とてもお忙しそうですので、あませ様のペースでゆっくり進めて下さいませ。
企画も楽しみにしています。

拙宅のお正月企画の件は、お待たせしすぎで本当にすみません。
もう呆れられても仕方ないくらいで、我ながら情けないのですが必ず仕上げますので!もうしばらくお時間を頂きたいと思います。すみません。

脱帽だなんてとんでもないです〜。私の方こそまだまだ未熟者で。もっと精進しないとっ。
温かいお言葉をかけて頂き、ありがとうございます。

夜分に長々と失礼しました。



[編集]


無題
by 管理人
2014/03/16 18:03
なかなか伺えなくてすいません。お正月の企画の方はゆっくりでいいですよ〜
私も今は仕事に手一杯でサイトの更新が出来ていませんし、それはお互い様ですしね! うちの企画も気長にのんびーりできたらなぁと思ってます。書き上げなきゃならないSSもまだまだ何本も抱えていると言うのに、なかなか思うようにはいきませんねぇ。難しいところです。

まぁ お互いぼちぼちやっていきましょう。



[編集]


← →

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -