BBS



ご意見・ご感想や雑談等、書き込みご自由にどうぞ。絡みも大歓迎ですよー♪(※宣伝はご遠慮下さい)

[返信]


初めまして!
by 星崎 萌
2013/04/16 16:41
星崎萌と申します(*^^*)

私のサイトに来て頂きありがとうございます♪

そして、こちらへの訪問が遅くなってしまいすみませんでした(汗)

早速、イラストを拝見させて頂きましたが

あませ様、イラストを描くの上手ですね!!
女の子を描くの苦手と書かれてましたが凄く可愛いと思います(*´∀`*)♪

そして男の子…格好良すぎですo(>///<)o!!

私は男の子を描くの苦手なので(汗)今、練習中なんですが…

いつか、あませ様みたいに格好いい男の子を描けるようになりたいなと思っています(^^;;

あませ様の次の作品を楽しみにしてますね♪

それでは、これから宜しくお願いします。

お互いにサイト運営頑張りましょう!

また訪問させて頂きますね(*^o^*)



[編集]


無題
by 管理人
2013/04/17 21:15
今晩は! こちらでは初めまして。こんな辺鄙なサイトへようこそお越しくださいました。
イラストを見て下さったようで、ありがとうございます。いや〜 なかなか上手く描けてなくてお見苦しい点もあったかとは思いますが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。

私は昔から男の子ばかり描いていて、女の子を可愛く描くことが出来ないと言うか……(苦笑)
今は色々と練習中なんですが、なかなか思うようにはいかないものですよね。男の子は格好良く、女の子は可愛く描けるバランスのよい絵柄に憧れます。
まぁ 大変ですがお互いに頑張って行きましょうね。

本日はご訪問ありがとうございました!



[編集]


お久しぶりです♪
by 星崎 萌
2014/03/29 16:35
星崎です〜。遅くなりましたが(汗)先日は1周年のお祝いのお言葉をありがとうございました(*^^*)

とても嬉しかったです♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します…!

それと、3万打企画に投票させていただきました〜♪

結果を楽しみにしていますね(*^ω^*)

それでは、また遊びに来ます〜♪



[編集]


お久しぶりです
by 管理人
2014/04/02 11:57
萌さんこんにちは。返信が遅くなりましてすみません…(^^;
おぉ! いつ締め切りになるやら分からない気の長〜い話ですが、三万打企画にご参加くださりありがとうございます。
結果はまだまだわかりませんが、少しでもご満足頂けるものになればいいなぁと思ってます。

最近あまり時間がなくてそちらにも遊びに行けていませんが、またこちらからも伺いますね〜♪ いえいえ、こちらこそよろしくお願い致します。m(_;_)m

では、ありがとうございました!



[編集]


← →

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -