text/海賊/スプラッタプール/短編
 -------------------------------------------

 name change

 ▼浴室/戦争前の話
  01.人魚になれなかった(鰐)
  02.こぽりと渦が巻く(鰐)
  03.レース仕立ての下着(煙)
  04.目を瞑らないと沁みるよ(煙)
  05.シトラスの泡々(鰐)
  06.白い棺桶に似てる(煙)
  07.君は花を咲かせて出てくるから(鰐)
  08.止まない雨のように(煙)
  09.素直な睫毛(鰐)
  10.金魚にもなれなかった
  (title by 約30の嘘)

 ▼戦争後の話(煙)
  01.再開を果たした2人
  02.向き合った2人

 ▼可愛い恋/戦争後の話(煙)
  01.僕のキスを笑って
  02.なみだがとまらない
  03.グラデーションが満ちてゆく
  04.横顔で充分だった頃
  05.幸せにするから幸せにして
  06.そうやって犬みたいに笑う
  07.見つめてなぞって抱き締めて
  08.キャンディーは溶けたけど
  09.指先という心臓
  10.それでも好きなんだよ
  (title by 約30の嘘)

 ▼好きになってしまった2人へ/戦争後の話(煙)
  01.毒か蜜かも分からない
  02.酸性インクのラブレター
  03.スイートエンゼル
  04.探さないかくれんぼ
  05.触れるか壊すか
  06.非合法恋愛
  07.愚かな世界だったなら
  (title by 約30の嘘)

 ▼top ▼text

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -