2020.09.04 Fri 20:49


拍手よりモゲ太様
2020.09.05 Sat 13:46

名前だけ呼ばれて振り向いた塩豆です。どうもこんにちは(笑)(笑)

短編お読み頂きありがとうございます!(怖すぎて)今すぐ会いたいのな夢主ちゃんでした。後ろから抱きしめ寝るのいいですよね!!!同志がいらっしゃった!!!なにやら考え方が戦闘民族極まりないのですが、背中を預ける=絶大な信頼→相手に対して最大の甘えモーション的な…!(ものすごく伝わらない)モゲ太様宅のお話がまだ全部読み終わっていないのですが、もしまだ書かれてなかったら是非書きましょう!(笑)

他の短編もお読み頂き恐縮です。ベックマンさん気に入っていただけたようで嬉しいです!あまり原作に登場されてませんがベックマンさんいい男ですよね…。愛が重すぎていつもスパダリ感の盛りすぎ問題に直面します。

台風なにやら物凄いらしいですね…?酷くならないことを願います。モゲ太様もお気を付けて!
▼back

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -