発光体




悲しいことあったけどイケイケのカラフルアウターとセーター買ったから今年の冬は最強だぜ



2021/10/17




FENTYが日本上陸したらもっと買いやすいのにな〜


2021/09/15




注射が苦手で針を刺される所を見ないと怖いんだけどワクチン打たれる所見てたら看護師さんが「見るんですね!?打ちますよ!?」って言ってて笑った
お願いします

今日FENTY BEAUTYから届いた
マスク生活なのにハイライト3つとリップ買ったよ!!!!!!!!!!!!


2021/09/15




今年は8/26が登校日だけども
子どもたち〜、学校行くのが辛くて堪らないなら逃げな
こんな時代だけどあなた達の居場所あるからね

大人になってから相手の異常性に気付いて傷付くこともあるから、10代の子どもたちは守んなきゃな
大人は子供を守れよー
あらゆるヘイトクライムに立ち向かって生きていこうね
そういうスタンスを強く取れない人はうちらに任せな強いから



2021/08/25




罪が深いからチャーシュー麺と餃子をビールで流し込む



2020/09/11




宝くじ900えんしか当たってなかった……うそ……
これ億当たる布石やん!!!!!!!!



2020/08/31




昨日はSkypeで繋いでタコパするなどした
画面の向こうでHeart Afireで踊る友人、熱々のたこ焼きを頬に収めて笑う夜
不安定な社会と政府の下でも誰かと繋がれる何かがあってよかった
結局私たちこうして幸せになれるのよね



2020/08/31




どんなに酷いことをしていても、別れ際さえあなたに惚れてたわよ……!ムーブすれば刺される事ないって思うけど
そもそも惚れている人に酷いことなんかしないのである



2020/07/31




国境なき医師団への募金がインターネットバンキングとかペイジーとかコンビニ支払いで出来る様になってるの知らなかった
めちゃくちゃ募金しやすいじゃんかやったぜ



2020/07/15




ステイかゴーかどっちかにせいって都民の皆さんの代わりに怒るなどする



2020/07/15


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -