本日、倉庫部屋を削除しました。
残してもらえて嬉しい、と言ってくださる方々のために置いておきたい気持ちもあったのですが、最近こちらの作品に関するコメントで思うところがあり、削除に踏み切らせていただきました。
好きだと言ってくださる方々には本当に申し訳ないのですが、やはり拙さが気になる作品を公開しておくのは精神衛生上よろしくないかな、ということで……。
今までもあたたかいコメントをくださった皆様、ありがとうございました。
……と、踏ん切りをつけたところで今回の落ち込みは綺麗さっぱり忘れて、またゆるゆると書いていきたいと思います。
というわけで、いつもモチベーションを頂いている皆様へ少しばかりお返事を。
ダラリねこ 様>
本当に丁寧で気持ちのこもったメッセージをありがとうございます!
前回も今回も、読み返しては元気を頂いております。
実は久々の更新ができたのも、ダラリねこ様のメッセージがきっかけでもありまして、あの熱量にお応えしたいという思いからでした。
次回更新が何になるかも、いつになるかも未定なのですが、そのときにはまたお楽しみ頂ければ幸いです!
青 様>
繰り返し読んでくださっているとのことで、本当にありがとうございます。
爆豪弟もお楽しみ頂けたようで嬉しいです。
今後もスローペースな更新ではありますが、よろしくお願いいたします!
ノスタルジア様のファン 様>
空条妹、Familiar、マイノリティ、どれもこれも、とても熱の籠もったメッセージをありがとうございました。
一つ一つ好きな点を細かにお伝えいただけて、本当に嬉しいです。
若頭、良いですよね……!マイノリティもいつか続きを書けたらいいなと思っていますので、その時はよろしくお願いいたします。
その他匿名の皆様も、一言メッセージの皆様もありがとうございます。
今後もゆるりゆるりと続けて参りますので、のんびりとお付き合い頂ければ幸いです。
prev /
next