拍手レス | ナノ

7/24の拍手返事

2017.07.24 Mon 01:47
MITUKIさま

お久しぶりです、MITUKIさま!
長らくお待たせして申し訳ないです。
自分でもここまで甘い作品は今までになかったんじゃなかろうかというぐらい激甘作品に仕上がったので、喜んでいただいて嬉しいです。
虐げられたり怒られたり叱られたりは慣れていますが、優しくされる、しかも女の子扱いされることなんて滅多にないので、もうタジタジなわけですね。
珍しく押せ押せな成実が書けて満足です。

MITUKIさまを少しでも元気づけられたのでしたら、こちらも嬉しい限りです。
暑い日が続きますので、無理をなさらずお気をつけてください。

では、拍手コメントありがとうございました!



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -