8/18 黒猫たか吉ちゃんへ
By 草
2010/08/20 17:42
わ…私の方が返事遅いから気にしないで><
また2日過ぎて返事してるっていう←遅


リクエストパーティー(笑)参加ありがとう\(^o^)/
毎度のごとく、遅いんで先に謝っとく、ごめんなさい…。

レンくんvv
ボカロ滅多に…ていうかリンしかまともに描いたことないから描くの楽しみ!
残念がっかりレン絵をあなたにプレゼントしまっす(…)
ゆっくりお待ちくださいませー!


私もタメ語嬉しい^^
なんか距離が(←黙)
いきなりタメ語うんたら言った私にノッてくれてありがとう!
大阪の言葉は明るくて良いと思うよm(*^ω^)m

こっちも方言とか出たらごめんよー。

わからない言葉は聞いたりして学ばせていただきます!
大阪弁覚えたい(笑)



ではでは、メールありがとう〜!

[編集]

←→

戻る
 ←
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -