『光はひんやりしてて気持ちええわ』


とか言って先輩は夏場の間しょっちゅう俺に引っ付いてくる。
そして冬になったらお役御免。
ほんま自分の都合のええ人。

俺かて夏場に引っ付かれたら暑い。冬になれば寒さも感じる。

低いだけで体温無いわけやないんやから、冬かて引っ付いてくれてもええやないか。





冬のある日。先輩が風邪をひいたらしい。

俺は一人、先輩の家の前にいた。
インターホンを鳴らすと、間もなくおばさんが出てきた。

せやけど、なんで俺だけ見舞いに行かなあかんのや。

何度かお邪魔したことがあるんで、おばさんはアッサリ俺を先輩の部屋まで上げる。
おばさんはこれから買い物に行くからと留守番まで頼まれた。

娘と男を二人きりにしてええんかいな。

先輩の部屋のドアを開け、俺は思わず身震いした。

うおっ寒っ。なんやこの部屋、暖房器具一切ついてへんやん。
どちらかというと廊下の方が暖かい。

ドアを閉め、ベッドサイドまで近づく。

先輩が身動ぎ。


「あつい……」


ありえへん。この寒い中、この人布団蹴飛ばしよった。このままやったら治るもんも治らへんで。

仕方なく布団をかけ直す。

ベッドの縁に腰掛け、先輩の額に手をやる。

めっちゃ熱いっすわ。これなら布団を蹴飛ばす気持ちがわからんでもないっすわ。

手は頬を撫で、顎を伝い首筋をなぞる。

そこから、いきなりやった。
ガバッと布団が浮く。腕掴まれる。ベッドに引きずり込まれる。

先輩にがっちりホールドされ、俺まで布団の中。

この人、病人やろ。なんでそないな体力あるんや。


「気持ちぃ……」


そないな声出すなや、抱きつくなや、脚絡めんなや。
これが冷たいもんを求める執念かいな。


「先輩、放してください先輩」

「やーぁ」

「ヤやない」


この人、俺に風邪移す気満々やろ。


「先輩、寝んといてください」

「……」

「まったく……」


人の気も知らんで。治ったら覚えときや。





main

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -