俺と彼女の身長は40cm以上の差がある。

長時間歩きながら話していると、時折彼女が首を回す。


「どげんしたと?」

「ずっと見上げているので、首が痛いです」

「おお、すんまっせん」

「どうしました?屈んだりして」

「これなら顔の高さ、一緒たい」

互いの真ん前にある顔は自然と笑顔になる。

「ふふ、ありがとうございます、可愛い人」

「可愛いは余計ばい」

「よしよし」

「なして頭撫でると」

「だって、いつもだったら、なかなか手が届かないんですもの」

「ん」


頭を撫でる手が決して嫌ではないから、されるがままになる。


…………。


「いつまで撫でると?」

「もふもふ」

「はいはい」


まともに返事をくれないくらいに夢中らしい。

いつの間にか両手で髪の感触を確めるように触っている。

彼女の顔が実に幸せそうなので、もうしばらく好きにさせてあげることにする。




main

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -