びっくりするほど久しぶり
2019/10/22 22:03

の日記更新。
人生における目標を着々と達成していってはいますが
代償として?あんまり趣味絵を描けていないりすあまです。
画力ちょっとはあがったかなあ。

スパークが中止になってしまったので、
春は頑張るぞーと思って原稿中です。
新刊3冊ゴリラを目指すぜ!いいかげんイラスト本も出したい。

まだまだロードラガチ勢続けていますが
そろそろ新しいジャンルも開拓したいなと思っているので
面白いアニメ漫画ゲーム情報求む。
ギャグとストーリー重たいやつ大好きです。
最近見たやつだとまいりましたいるまくんがすごくおもしろかったです〜
グルグルとか好きな人におすすめしたい作品!

あとはバビロンと歌舞伎町シャーロックがとてもぐっときている…
特にバビロンの最新話は思わずガッツポーズ決めるくらい喜んでしまいました。
新域のクレイジー法とそれを喜んで受け入れ(て飛び降り)た人々の非現実感がすごく!謎めいていて!今後の展開勝手に考察するの大好き野郎の血が騒ぐ!
原作は確か漫画だったと思うので興味がある方は見逃し原作を是非。

もしここ見てくださった方がいたらはるこみ2020のロードラプチで会いましょう。
ではでは〜

 


prev | next


[ ←:→ ]


name

text

pass







→Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -