近況
2017/11/26 16:58

過去の黒歴史がもりもりあったので日記新しくしました!!!
年一くらいで更新するのでは!

2017年でロードラとかその他いろいろお別れが重なってはやく終わってくれって感じなのですがあと一月ある!長い!往生際の悪いラスボスっぽい!
あと一年遅れですがFGO1部クリアしました。往生際の悪いラスボスだった…何とは言わないけど返してほしい…
やきもち焼いてて絶対はまらないし〜とか思ってたんですけどずっと可愛い可愛い言ってた嫁ネロちゃんが出たので始めたらすっかりはまってしまいました(^-^)ちょっと悔しい

FGOもひと段落ついたのではるこみに向けてお絵かきします!
もしここ見てくれてる方がいたら是非ともよろしくお願いいたします!ここ更新していた時代より絵上手くなってるはずなので!

添付はびっくりするほど顔の角度が一緒の最新イラスト。




prev | next


[ ←:→ ]


name

text

pass







→Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -