2012/05/05 22:48

お久しぶりです、こんばんは!
もちろん覚えておりますよ(^o^)
そして、リヒターとアステルをリヒターとアホ毛とメモしていたせいでエミルとすっかり勘違いしていたようで申し訳ありませんでした…!
今になって気付くとはお恥ずかしい限りです。

レンタルの件もちろん大歓迎です!
なかなか気に入っているデザインなのでお褒めいただきとても嬉しいです(*^o^*)
チュウのリンクを貼らせていただいているとおり、無言でも構いませんのでお気軽にどうぞ。

コミラには以前から何回か参加していて、受験のため昨年は参加を見送りにしていたのですが無事受験を終えることが出来たので復活致しました*
お会いできるのがとても楽しみです!
心よりお待ちしております(^o^)
あともう一息なので頑張りますね!
メッセージありがとうございました*




prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -