アビスの話
2015/02/13 11:57

やっとキムラスカに帰りました〜(*^¬^*)うふふちったあ進んだよ
ハードでクリアしたかったんですけど〜レベルが17で上がらなくなったので諦めてノーマルにしたらアリエッティのHP4分の1くらいになったんですけど…体感的に……ぺちぺちしてたらすぐやっつけられたっていうかなんというかハードとノーマルの壁厚すぎ!
この時点では大抵きついときいていたソードダンサーも楽に倒せてしまってさらに壁の厚さを感じましたとさ。そしてハードに戻す。
ていうかその次のボスはハードでも時間かかっただけだったので複数体いなければクリアできる感じかな〜んー敵がかたくなるだけなんですかね?それなら無理に時間かけずにノーマルでさくさくとクリアしたいぞ


prev | next


[ ←:→ ]


name

text

pass







→Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -