memo


▽あけました!



あけましておめでとうございまーす!今年ついに年賀状間に合わなかったりすあまでーす!家帰ったら刷るよ……30日に描き終わったけどまさかのインク切れで刷れてないよ…元々間に合わないけれども。
というわけでただいまばあちゃんちでごろごろしております。くっちゃ寝生活最高ですね!

そして最近白猫に復帰しまして、どぶの恐怖再びみたいなアプリクズ生活をしております……ロードラも面子揃ってきてだいぶ強くなったよ〜

添付は描き納めの六華落書きです〜
本年もどうぞよろしくお願いいたします*

2016/01/01 14:49 comment(0)


▽せんぱいがやばい



くろのせんぱいのアンソロを企画するくらいには燃え盛っていたのですが最近さらに拗らせ気味です…尊いな…

脳内で勝手に補完しているあれだと愛情を受け取るのに慣れてなくてあわあわするとかそっち系なんですが、アンソロ原稿でやっと照れ顔出せて満足しまくっているρ( ^o^)b_♪♪違うコマだけど画像ものせとこ

このとおりりすあま頑張っておりますので春こみ来られる方はどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)!お話ししたいマンです

2015/12/08 11:20 comment(0)


▽ロードラ小説まだ読んでません

お久しぶりです…生きてました…
夏暑すぎて脳みそ固まって死にかけてたはずなのに気が付いたら12月になっていた。
日記読んでくれてる方まだいるのかな!いたら感謝の念をとばしておくのでどうぞ受け取ってください。

最近は完全についったついったみたいな感じだったんですがなんか呟くこともないなーと思って本題ついでにまったり日記でも書いてみようかななんて。
スパークとか垢統合兼夜逃げとかアンソロ(春コミに出るよ!)とか思えば色々ありましたよ〜今年はなんだか色んなものと戦っていた気がする。主に私生活とストレスな。頑張った頑張った!

さて、このまま放置してても仕方がないので本サイト仮閉鎖のお知らせです。
落書き大量生産してた上に容量も足りないので今後こちらのサイトのアルバム更新はございません。ご了承願います。
ぴくしぶもあまり投稿しなくなってしまったので今後もついったでしょうか……
とりあえずたまに日記は書くかもなので残しておいて、今日明日くらいにトップに別所やらなんやらを記しておきます〜
よろしければ改めてそちらでよろしくお願いいたします(*´ω`*)

2015/12/07 20:06 comment(0)


▽スヤ…( ?ω? )

テレビでめっちゃカンブリアやってたけどゆきちちゃんと見てたかな…アプリあるらしいで…やろ…
というか明後日からピカイアアニメやるんですかwwwなんでピカイアだけキャラおるのかと!疑問ではあったんですよね

一応URL見つけたのではっておく
http://www.nhk.or.jp/seimei/sp/

2015/04/27 20:45 comment(0)


▽まとまらない@@おにっき

お久しぶりです〜アニポケイーブイレギュラー入りほぼ確にキャッキャウフフしてたりすあまです。もうむしろバージルさんレギュラーでいいよチームイーブイ恋しい(あっでもカントー三兄弟はもうちょっと可愛い声でお願いします)

この1ヶ月間かなーりばたばたしてましてお絵描きもままならない状況です…このまえのテイリンでしっかり新刊出しちゃったのでたまにする落書き以外あげる絵がないという。なんということでしょう!
来週が終われば少し余裕も出来ると思うので、さっさとリハビリしたいですね〜もう顔もかけなくなってしもうた(特に左向き)(なんで右向きの方がかけるのか)(もしかして右脳派に進化したのかな)。

そしてなんとSB69にはまりかけてます(^-^)ゲーム音源×スマホのヘボスピーカーじゃなくてちゃんとしたやつきいたら曲めちゃよかった 環境でこんな変わるもんかとはてしなくびっくりした
今はとりあえず一曲カラオケで歌えるように覚え中です〜

2015/04/17 06:33 comment(0)


▽ラタ騎士で現ぱろ的なお話3

前回のあらすじ:マルタが増えたよ

追記
2015/03/13 17:07 comment(0)


▽レントラー氏まさかの

>>レギュラーおあずけ<<
あっ…はい……そうですよね…………次々回辺りでテールナーになると予想してるのでミアレジム戦は3週先くらいになるのでは……ていうかテールナーネタバレはやすぎ!セレナよく抱っこしてたからサイズ的に四つ足のままがよかったな〜
ヌメルゴンも確定だし段々好きなたねポケが進化していく嬉しいような悲しいようなふくざつなきもち。

さて今日はリヒターさん漫画とクリアブローチお迎えにいってきます〜エミル出ると良いな?まあでなくても交換募集かけるので多分大丈夫です?

あとはロードラの小説も発売日なのですこし読めたら読んできますー!上下揃えようとすると3000円吹っ飛ぶので文の書き方どんなんかーとかストーリー様子見。ロードラだしなんか帯的に最後主人公か仲間が死にそうですけどね()そして手前の見知らぬキャラはプレイヤーじゃなくて新キャラだった驚き
主人公ズが本から召喚してる記述は本編にあるので小説にも色んなキャラがちょいちょい出てくるといいな〜!クトゥとか先輩とかグリムちゃんとかジュリさんとか

2015/02/27 13:12 comment(0)


▽れんとらーのはなし

今日の!あにぽけ!レントラーじゃないですか 確定じゃないですか まだ見てません。
明日見ます…ざわ…

先週op見て嬉しくてゆきちにらいんとばしたら予告で今週からっぽいっていう。そりゃそうか!まだまだだったらネタバレはやすぎだよね。

2015/02/26 23:19 comment(0)


▽アビスの話

やっとキムラスカに帰りました〜(*^¬^*)うふふちったあ進んだよ
ハードでクリアしたかったんですけど〜レベルが17で上がらなくなったので諦めてノーマルにしたらアリエッティのHP4分の1くらいになったんですけど…体感的に……ぺちぺちしてたらすぐやっつけられたっていうかなんというかハードとノーマルの壁厚すぎ!
この時点では大抵きついときいていたソードダンサーも楽に倒せてしまってさらに壁の厚さを感じましたとさ。そしてハードに戻す。
ていうかその次のボスはハードでも時間かかっただけだったので複数体いなければクリアできる感じかな〜んー敵がかたくなるだけなんですかね?それなら無理に時間かけずにノーマルでさくさくとクリアしたいぞ

2015/02/13 11:57 comment(0)


▽バレンタインの話

この…このリア充共めがッ!うっありがとうございます(※リンク)
今まで本編に掠りもしなかったのにこんなところで主役はってくれるなんてな…マルタ可愛すぎかよ……
そして3個目の材料くれる敵がつぼにはいりすぎてスクショめっちゃとった。好きだよ!

明日からはアスタリアの限定もマルタちゃんくるらしいですし?しかも?超作画いいね??欲しいね????らたさまのために貯めに貯めた石が火を吹くね?
あーしかも待ってサブイベでてねぶちゃんくるって何事です!?!?!公式が全力でわたしをころしにきてる ありがとうございますありがとうございますとしか言えないです…動揺が隠せない…

2015/02/05 20:28 comment(0)


prev | next




→Back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -