小岩井シリーズ *05/01

うまくないですか…なんだこれ久々のヒットです。

小岩井みかん
小岩井白桃
小岩井ぶどう
りんごってあったっけ?

うまい。もう最近ジュースは小岩井しか飲んでない。

あとローソンの大福。
ホイップクリーム入ってるやつ
うまい。鬼だぞあれ鬼だ鬼ヶ島だ

コンビニはローソンがいちばん好きです。
だって水曜どうでしょうのフィギュア売ってくれるから。

っつって別にご贔屓物を紹介する為に文字打ってる訳じゃないんだった。

拍手たくさんありがとうございます!
ひとつひとつお返事が出来ていない酷い管理人ですが…せめて質問にはお答えしたいと思います。

追記にて、教えろ!答えろ!こたろうQ&A!

と言っても数ある質問の殆どが絵についてでしたけれども…私の絵について…教える程の事があまりない…!

Q:絵は何で描いているのか?
A:パソコンです!

Q:何のソフト?
A:photoshopエレメンツです!

Q:使っているペンタブは?
A:3年前くらいに買い換えたワコムの白色のやつです!

Q:どうやって描いてるの?
A:下書きから仕上げまで全部デジタルの時もありますが、ノートに鉛筆で描いた落書きをスキャンして着彩だけパソコンでやる事もあります!

Q:どのパーツから描く?
A:その時の気分でコロコロ変わりますけども、基本的に前髪からです!前は目から描いてました!

Q:何でそんなに上手いの?
A:ちょっと待ってピ区支部見て下さい、鬼の様に上手い方が星の数ほどいらっしゃいます。それに比べたら私なんて塵ですまじで…でもそう言って頂けると物凄く嬉しいですぶわわわ好きだばか!(よしたか)
ありがとうございます!

皆さんに愛されるような作品をこれからも創っていけるように精進して頑張りますー!

まだまだ質問等御座いましたら遠慮なくどしどしどうぞ!
やべ、休憩時間過ぎた\(^o^)/


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -