今ならば、電脳双子の危惧していたことが理解できる。

−−真音がやっていたから、同じように行動した。

−−上手に出来たら、きっと真音は褒めてくれる。


子供のような残酷さを持った彼は、まるで刷り込みのように真音だけを求め続けるのだろう。
たとえ、他の人間がどうなろうとも。


「ああ、確かにガキみてえだな……」


嬉しそうに頬を擦り寄せる蜜歌の姿を見ながら、真音の顔は歓喜に歪む。
蜜歌の全てを手に入れたにも関わらず、心は今も彼を貪欲に求め続けていた。


「愛してんぜ、蜜歌」


三千世界の烏を殺し、永遠に共に−−





◆◇◆◇◆◇◆◇
二つに分かれたのは、きっと愛し合うため


蜜歌がちょっとだけ言葉を覚えました。
なんだか完結っぽいですが、もう少し続きます。

続きは前回と同じように、苦情が来なかったらアップします。

- 17 -


[*prev] | [next#]




(←)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -