蜜歌と真音の場合


真音は、扇風機が嫌いみたいだ。


蜜歌が何となくそう思ったのは、最近扇風機の前に座っていただけで機嫌が悪くなるからだ。

「蜜歌!いい加減それから離れろ」

「真音……だって、暑いよ」

アルファ棟はどうか知らないのだが、ガンマ棟にはクーラーが無い。

電脳双子のシグラと、それに搭載されたラジエーターに電力を取られている。
それに研究の為のPCやらなんやらのせいで、クーラーに回す電力が無いのだ。

「全然暑くない。いいから少し離れろ」

扇風機の前に座り込んでいた蜜歌の腕を掴み、真音は扇風機から少し離して座らせた。

「真音は肉体強化されてるからでしょ、ボクは肉体強化されてないもん。だいたい、なんで真音はそこまで扇風機が嫌いなの?」


不服そうに文句をいう蜜歌に、真音は気付いてないのかと言わんばかりに舌打ちをした。


「お前の声が汚くなるだろうが!」

「……あ゛ー」

蜜歌は扇風機の前で声をだし、真音の言っている意味に気付いた。
なるほど、確かに綺麗とは言い難い。

「歌うのに夢中になってて気付かねえし……」
完全にふて腐れた真音がなんだか可愛く見えて、蜜歌は気付かれないように笑った。

「ねえ、それって嫉妬?」

それ以降、扇風機は部屋から消えた。




◆◇◆◇◆◇◆◇

扇風機って声が違って聞こえるよねって話。
扇風機は真音が壊したのか、それとも蜜歌が処分したのか……

- 1 -


[*prev] | [next#]




(←)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -