例えば、対戦相手を指名できるようにする。
おそらく彩花、蜜歌、電脳双子あたりを指名して確実に勝ちを取りに来るだろう。
しかし彩花はそこらの男に負ける気が無ければ、蜜歌も真音に及ばずとも相当な馬鹿力だ。

この際電脳双子は計算にいれないとしても、最後に真音か雨丸がいれば勝ち抜かれることなど無い。

「この案で行きましょうか、消毒液は二リットルくらい手配しておきますね」
「うーん……良いのかな?」


テキパキと手筈を整える彩花に、電脳双子(弟)は苦笑を浮かべて隣にいる兄の方を見た。
その視線に気づいた兄は、とても素晴らしい笑顔で頷いた。

「良いんじゃないか?でも怪我したら危ないからお前は見学だ」

そんな兄の笑顔に若干押し切られるような形で、彼等のクラスは腕相撲を行う事に決定した。

そして当日は、予想以上に張り切った真音が片っ端から捻り潰したおかげで集客は堂々の一位を記録し、WS学園の伝説になったらしい。




◇◆◇◆◇◆◇◆


電脳双子は腕力等に関しては戦力外だと思います。
ちなみに、メガネの子の方が弟です(私的に)

- 53 -


[*prev] | [next#]




(←)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -