喪失


世の中の瑣事なんて気にせずに

ただ貴方と静かに過ごしたい

その為に邪魔者なんて

殺してしまおうか−−


「……銃の暴発?」

「そう、訓練中にいきなり」


その日、真音はいつものように訓練を終えて自室に帰る途中だった。
その途中で後ろから電脳双子に呼び止められ、狙撃訓練の最中に銃が暴発したと聞かされた。

その日の真音はかがりやいさりと共に別メニューの訓練を受けており、そんな事など露ほども知らなかったのだ。

「暴発したのが……蜜歌のなんだ」
「蜜歌の!?」

「あいつはお前のような改造は受けてないから、すぐに復帰は無理だ。今は治療を受けて自室で休んでる」


言葉が終わるなり駆けだそうとした真音の手を掴み、二人はとても言いづらそうに口を開いた。

「真音、落ち着いて聞いてほしい。蜜歌は−−」

そのあとに続いた言葉が悪いことだということは、医学に詳しくない真音でもすぐにわかってしまった。
それこそ、聞かなかったことにしてしまいたいほどに。


「蜜歌っ!」


息を切らしながら駆けた真音は、扉を壊さんばかりの勢いで蜜歌のいるであろう部屋へと飛び込む。

最初に目に入ったのは、ただ目を閉じてベッドに座っている蜜歌の姿だった。

- 9 -


[*prev] | [next#]




(←)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -