「彩花……ひどい」


朧の元にかがりが突撃している頃、雨丸は自宅で激しく落ち込んでいた。
王太の予想通り字体で彩花の書いたものだと気付いた雨丸は、自分以外に好きだとラブレターを送る彩花に若干絶望気味だ。



「ごめんね、めぇ。かがりが良い黒髪いないかって聞いて来て、ちょうど良いから処分……いや、ちょうど番長黒髪だったと思ったから」


途中で本音がちらりと出たが、幸い雨丸の耳には入ってない。
膝を抱える雨丸の頭を抱いて、彩花は必死に弁解する。

因みに、あの呪いの手紙は王太にラブレターを書かなければいけない憤りから生まれた、単なる八つ当たりだ。

「許して?」

「いや!」


ぷい、と顔を反らした雨丸に彩花までショックをうけた。
かわいらしい仕種に悶えながら、顔を反らされたショックにうちひしがれる彩花は器用だ。



「ごめんね、めぇ。愛してるよ」

「……もっと言ってくれなきゃ許さない」

「……っ」

ふて腐れた雨丸の言葉に、彩花は色々な意味で危険な状態だ。
雨丸の髪に顔を埋め、少しの間その感触を楽しんだあと耳元に口を寄せた。


「めぇが満足するなら、いくらでも……」
目一杯甘い声を出したが、言い過ぎて次の日喉を痛めたのは笑えなかった。







◆◇◆◇◆◇◆◇

彩花様は基本雨丸に激甘。
かがりの特殊能力は出すかどうか迷ったのですが、今回は無しで。

- 43 -


[*prev] | [next#]




(←)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -