主夫になった訳


「これから此処で働かせていただくことになりました、沙砂雨丸と」

「彩花です」

私立WS学園、中等部。
本日、春でもないのに教員が二名赴任して来た。

どうやら双子らしいのだが、金色の瞳以外似ているパーツは殆ど無い。


「ふざけないで下さい!どうしてめぇと担当が違うんですか!」

そして、赴任して来た初日から彩花は教頭に怒鳴り散らしていた。
理由は簡単で、双子の兄である雨丸と担当クラスと教科が違ったからだ。

しかしそれは当たり前のことなのだが、彩花には納得出来なかったらしい。


「だって、一回の授業に二人も教師がつくのはおかしいじゃないか」

「は?何言ってんですか。僕の傍にめぇがいないのがおかしいんです」


教頭である朧の言うことも尤もなのだが、だからといってここで諦めてしまっては、雨丸とのラブラブスクールライフが台なしになってしまう。

このために教師になったといっても過言ではない彩花にとって、これは一大事だ。

「考えが古いんです!チームティーチングぐらいどこでもやってます!」

「だって人手が足りないから二人雇ったのに、それじゃ意味ないでしょ」


なおも食い下がる彩花だが、そろそろ朝礼の時間が終わってしまう。

しぶしぶ授業に向かう彩花を、雨丸は隣で励ましつつ授業に向かうように見えたが、手には教科書を持たず彩花の手に伸びた。

「めぇ……」

「ねえ彩花、このままサボっちゃおう?」

- 22 -


[*prev] | [next#]




(←)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -